ミは帝!

すぺちゅう見た。見まくった。
とりくん!久しぶりのとりくんはちょっぴり太ってたけど、相変わらずちょうかわいいー。最後アンコールでにこにこ手叩いてたのとか、ほんといやされる…だいすきです。とりくんラブ。
あとねー私やっぱり怪長好きなの。うぃんく!このあいだかわいかったけど今日もかわいかった。ジュリエットの家来とか。キミトベが好きです。たのしそう。あおりじょうずね。
うちの母親はダイちゃんが好きみたいです。最初あんなに「きもい」って言ってたのに…!うちの母親の方向転換はひどいものがあります。いや、だいちゃん私も好きだけどね。キーボードうまいひとっていうのはかっこいいっす。
ていうかさりゅはすげーな!むずい歌をさらっとうたってらっしゃる。さりゅの足は大丈夫なんでしょうか?やっぱり無理しちゃった?早く治してね。
うちの父はミドリカワが盛り上がってたか心配してました(笑)どうした、父?校歌はベース弾いてて、すねちゃんを思いだしたよ。チューリップ?も歌えてよかったね。グロイ!
あんなに楽しそうなみつよし初めて見た。いいことですね。プロポーズ!
ていうか、レキシは本気でデビューすればいいよ!意外と先生も乗せるのがうまくてよかった。そして永積さんがすんごかった。ミは帝で鳥肌が。帝で鳥肌とか、意味わかんないから(笑)
ヤスヤスは制服もいいんだけどさ、普通の格好もしてほしいなんて思うよ。そして麻雀の後ろのポスター見て、やっぱりグラビアアイドルなんだと今更ながら思いました。すげー!何がとは訊かないでくれ。
この間ななないんのPV見て、懐かしくて切なくなったわけなんだけど、けんたろうを久しぶりに見たよ。ゆみ!元気そうだね。つうかスーさん(笑)D組デビューおめでとう!
よくわからんくなってきたけど、みんながずーっと笑顔でほんとによかった。5時間全然長くなかったよ(笑)お疲れさまでした!