思わず(5/2に追記しました)

ものすごいバトンを見つけて、その中にキリンジがなかったので付け足すためにやります。誰にもまわさないつもりなのに、あえてやるっていうこのスタンスがロックなのよ!かなり長いから続きで。


音楽バトンだったっけ?名前すら忘れた(笑)ではいきまーす。

◎⇒超好き
◯⇒好き
△⇒ふつー
×⇒好きじゃない
?⇒知らない (よくわかんない)  ←名前知ってても曲知らなかったらこれにする

※最後にアーティストを追加してください。いくつでも良いです。

 

KAT-TUN       △ 黒沢くんが好きです!

ORANGE RANGE    △ なんとも思わないなー。

NEWS        △ 内くんが好きです!(さっきから…笑)

Kinki Kids     △ Zまでアルバム出してほしいね。

V6         △ 学校へ行こうの人たちだね。

タッキー&翼    △ G+でエンディング。

中島美嘉      △ ゴスペルがうける。

浜崎あゆみ     × 初めて×が出たよー。

大塚愛       × ×が続いたよー。

関ジャニ∞     △ やべ、このバトンやることにしたのを後悔しだした(笑)

上戸彩       △ がんばってるよね。

YUKI        △ ジュディマリは好きだった。

木村カエラ     △ 同じレコード会社なので辛うじて三角。

嵐         △ 相葉くんが好き(笑)

BoA         △ Jewel songがね…悲惨な思い出です。

ポルノグラフィティ△ サウダージは好きだったな。 

川嶋あい      △ がんばってるよね。(困ったときの台詞

aiko        ◎ 初めてつけたよ、にじゅうまる!aiko大好き!

ケツメイシ     ○ 笑えるから好き。

倖田來未      ○ 昔の歌は好みのような気がする。

D-51        △ なんか笑える。

サスケ       △ この声が〜って人たちだよね。

w-inds.      △ 髪が黒い子がやせてかっこよくなった。

トンガリキッズ   △ 今はどこに(笑)

EXILE       ○ 普通にCD買ってもいいと思う(笑)

SMAP        × うは、×つけちゃった!すっきり!

松浦亜弥      △ ミドリカワが好きなあややですもの。

平井堅       ○ だってキリンジを好きな平井堅ですもの。

宇多田ヒカル    △ 同い年だ。

TOKIO        △ 国分めー。

柴咲コウ      △ 世界の中心で感動できる人。

WaT        △ 笑える。

倉木麻衣      ○ 弟が好きな人(笑)

コブクロ      × うは、正直すぎるよアマノさん!

HY         △ 沖縄だっけ。

ミスチル      ◎ ◎つける資格ないかもしれないが。

レミオロメン    △ いい人たちだと思うよ。

B'z        △ かっこいい。

ゆず        △ いつまであの路線でいくのだろう。嫌味でなく。

BUMP OF CHICKEN  × ていうかバンプを絶賛する鹿野が嫌いだ(笑)

Aqua Timez     △ ぶっちゃけHYと区別がつかん(笑)

湘南乃風      × ゆーしくんの曲パクりやがって!

スピッツ      ◎ 青春。

絢香        × 信じてどうする。

アンジェラ・アキ △ めざましの歌と一個前のと区別できん(笑)

伊藤由奈      △ 名古屋の人。だからマイナス。

福山雅治      △ 最近見てるとツライ。

DJ OZMA       △ キシダンってどうなったの?

氣志團       △ もうやらないの?

Def Tech      △ めざましファミリーってところが笑える。

SunSet Swish    △ 思ったより売れてるっぽい。

椎名林檎      ◎ 青春。

AAA        △ ただただ笑える。

DREAMS COME TRUE △ すごいと思う。


やばい、キリンジまで先が長すぎる!(笑)以下は5/2に追加しておりますー。

いきものがかり   △ アニソン。

スキマスイッチ   △ 昔は好きだったのですが、なぜか疎遠に。

安室奈美恵     △ 離婚してからのアムロは結構好き。

モーニング娘。   △ ピンクレディ抜きおめでとう!

美勇伝       △ 梨華ちゃん(笑)

一青窈       △ 松井が出てるCMソングが好きだな。

東京事変      △ ライブ行ったよ、ライブ!

槇原敬之      △ えらそうな気がする。

尾崎豊       △ カラオケで歌われると若干微妙。

高橋瞳       △ アニソン。

サンボマスター   △ カリスマだと思うの。

修二&彰      △ 古いな。

YUI         △ アイドルだと思うことにしてます。それもキツいけど。

MEGARYU      △ D-51とかぶる。それ自体間違いか?(笑)

Janne Da Arc    △ ガラスの十代〜♪

陰陽座       △ おもしろそう。

Phantasmagoria   ? お、ほんとにしらないぞ!

Kagrra,      ? ここらへんはビジュアル系なのかしら?

シド        ? 知らんなー。

宇宙戦隊NOIZ    ? ノイズねぇ。

Dir en grey    △ これって何語?フラ語

HIGH and MIGHTY COLOR △ 男ボーカル頑張れ!

LINKIN PARK    △ 急に洋楽!どうした!

Hoobastank     △ 最近CMソングでよく見る。

ASIAN KUNG-FU GENERATION△ アジカン最近元気ないんじゃない?気のせい?

ALI PROJECT    ? 知らないな。

L'Arc~en~Ciel   ○ ラルク!これも青春!

ナイトメア     ? ムコウの方々ですか?

メリー       ? わからーん。

新堂敦士      ? あれ?この人休業してる人?(失礼・笑

あさき       ? やばい、知らないとつまらん(笑)

baroque       ? バロック音楽は好きだけどねーえ。

森山直太郎     △ うちに何かあったぞ、CD。

Gackt       △ ガクトは笑えるよね。

シャカラビッツ   △ なぜカタカナ表記?

Dragon Ash     ○ Kjっていい奴だよね。サクちゃん大好き!

鬼束ちひろ     △ 復帰したんだっけ?

m-flo       △ Ryoheiとメロディーの曲は好きだな。

より子       △ なんか偉そうだよね。

RADWIMPS      △ 年下じゃなければ聴くと思う(笑)

ELLEGARDEN     △ 好きなのと苦手なのと両極端です。

チャットモンチー △ この間さー。間違えてチャットモンキーって言って、母親にババア扱いされたよ。傷ついたよ!なんだよ!

ストレイテナー   △ メロディーが弱い気が。(うわ、言ってるよこの人ー

Plactic Tree    △ ビジュアール。

ムック       △ あれ、この人たちもビジュアールだよね?

キャプテンストライダム◎ ひゃー!大好きキャプスト!永友くんかわいい。

Chara       ○ やさしい気持ち、大好きだったなぁ。

JUDY AND MARY   ○ この間、最後の?ベストアルバムのうちわ出てきた。

BEAT CRUSADERS   △ きっと曲聞けば好きなのだろうけど。

ANATAKIKOU     △ 試聴したときは好きだった(笑)

the band apart   ○ 3枚目以降がほしいです。すみません、貧乏で。

Allister      ? なんだろーう。

Thee michelle gun elephant△ お兄様方、かっこいいです!

スガシカオ     △ あーうん。

the pillows    △ ほんとに普通。

ACIDMAN      △ 最近また聴いてみたいんだけどねー。

オレスカバンド   △ 若い。

DOUBLE       △ あ、好き好きー。歌上手。

RIP SLYME      ◎ いつかはリップのライブ行きたいよ。

加藤ミリヤ     △ 情熱のサンプリングよかったなー。

KREVA       ○ でもキックのが好きかもしれん。

J-FRIENDS     △ なんておおざっぱなくくり(笑)

CHEMISTRY     ○ 頑張れ。

BENNIE K      △ このままじゃ一発屋になりそうじゃないか…

angra       ? 本気で知らない人はコメントしないことにする(笑)

Sonata Arctica   ?

HELLOWEE      ?

N          ?

KICK THE CAN CREW △ サヨナラ、サヨナラ!俺の嫌いなところだけ!(イエー!

hide        △ ロケットダイブなどね。

RHAPSODY      ?

銀杏BOYZ      △ 新曲、ソフトコアじゃないっすか?好きだけど。

GOING STEADY    △ 順番おかしいよね(笑

19         △ なつかしい。

3B LAB☆S      △ なつかしい。(え…

岩瀬敬吾    △ デビューアルバム持ってるよ。

オナニーマシーン ? 不明

STONPIN BIRD   ?

HI-STANDARD    △ ハイスタってもうやらないの?

KEN YOKOYAMA   △ どうなんですか?

スパルタローカルズ  △ 好きなんですよ、こう見えて。

ブラフマン    △ 仏教徒なのかなぁ。あ、むしろインド人?

100S       △ アルバム出るんだっけ。どうするべなー。

アカツキ      ?

YOUR SONG IS GOOD △ スカパーで見たとき、いい感じだった。

奥田民生      ○ 僕らの自由をー

ユニコーン     ○ 素晴らしい日々だー

HAWAIIAN6    △ なんか、反戦歌みたいなの歌ってるよね。

THE BLUE HEARTS  △ 中学のとき先輩たちがバンドで歌ってたなー。

THE HIGH-LOWS   △ コナン(笑)

ザ・クロマニヨンズ△ あれ?クロマニョンズじゃないの?

ROSSO       △ 赤。

THE BIRTHDAY    △ 黒。(イメージが

マキシマム・ザ・ホルモン △ ナヲちゃんに彼氏いないと知って親近感(笑)

Bacon       ?

GLAY        △ 昔は好きだったが、自己模倣…

ロードオブメジャー△ 歌詞表示。

BaseBallBear   △ ボーカル、フジファブの人と似てない?

salyu       ○ でもCD持ってないよ(笑)

フジファブリック ○ サリュに同じ(笑)

ナンバーガール  △ なぜここへ来てナンバーガール

山崎まさよし    △ アドレナリンだっけ。好きでした。

PE'Z       △ 東京事変の元キーボードの人ってPE'Zだっけ?

BONNIE PINK    ○ ボニたん好きー。

髭(HiGE)     △ なんだっけ。イメージがかぶる。

くるり       ○ すきだー。Tonight〜が好きだー。

超飛行      ?

MY CHEMICAL ROMANCE× 久しぶりに出た×!PVが嫌い!

LOST IN TIME   △ 海北くん。

SAKEROCK      △ 好きだと思う!好きだと思うけど、CDほしいなー。

LUNKHEAD      △ かわいい。

D'espairsRay    ?

メレンゲ      △ うわ、シュノーケルとイメージかぶる!間違ってるかもだけど!

シュノーケル    △ 福岡出身だっけ。

GO!GO!7188     △ あれだな、ベスト買おうか迷ってやめた。神様〜が好き。

ジン        △ ボーカルがナヲちゃんとイメージかぶる(笑)

風味堂       ○ とりくん、かわいい。そしてかっちゃん結婚おめでとう!

蝉時雨       ?

hare-brained unity

パーランマウム   ?

セカイイチ     △ なんだっけ…

藍坊主       △ 若い。けっこうよかったような…?

Tommy Heavenly6  △ トミーもいいけど、ブリグリがいいなー。

Natural Punch Drunker

アンダーグラフ   △ あれ?なにげに一発屋…?

GOING UNDER GROUND△ アゲハが好きでした。

Sound Schedule  △ あ、わかんないや(笑)

アンティック-珈琲店-? あれだよね、ビジュアルー。

D         ?

彩冷える      ?

THE GazettE    ?

欧陽菲菲      ? ちょっと待って(笑)

HYDE      △ 口パーク!

霜月はるか     ?

misono      △ 性格悪いよね、この子。

Kra        ?

T.M.Revolution   △ 友達の青春(笑)

椿屋四重奏     △ 中田くん、頑張ってるかな。

Limp Bizkit    ?

志方あきこ    ?

sacra       △ 苦手ー!

キンモクセイ   △ さくら。

布袋寅泰     △ ラストダンスだっけ。好きだったような。

FLOW       △ 高原に似てる!もしくはドラゴン久保!

SEX MACHINEGUNS  ?

THE BACK HORN   △ うん。

Tammy       ?

ゲントウキ     ○ えっ、なんでキリンジなくてゲントウキ入ってるわけ?理不尽!

ジャパハリネット △ まだ活動してるのかー。(失礼!

服部祐民子    ?

サクラメリーメン  ?

天野月子   ?

クラムボン     △ さんかくにしちゃった。

syrup16g      △ 絶望。

ART-SCHOOL     △ わからんなー。

ミドリカワ書房   ○ ミドリカワはいいよ!

peridots    ?

VOLA&THE ORIENTAL MACHINE

POLYSICS  △ 叫んでる。

GRAPEVINE   ○ バインはいいよねー。

ZAZEN BOYS  △ 座禅っていい言葉だよな。

One girl many boy friends

BURGER NUDS   ?

SUPERCAR  君の青い車で海へ行こう〜(違います


やっときた!とうとう来た!

キリンジ    ◎ 私の生き甲斐です。

お疲れさまでしたー。