シュンちゃん的な話、馬の骨2009

ネタバレだし、シュンちゃんのことばっかりです。馬の骨バンドに渡辺シュンスケさんがいてくれてることが何よりもうれしいと思う今日この頃です。神様本当にありがとう。ていうか、泰行さんとシュンちゃんありがとう。

  • Chewing gumで口ずさんでた…!好きなの?好きなの?!うれしい…
  • カメガでリトミックが炸裂してるシュンちゃんが好き
  • ユアンミの2番で泰行さんの代わりに「ユエンミ〜♪」って歌うのがまるで泰行さんの声!すごい!
  • もちろん、アウトロのユエンミの歌い方がソウルフルで最高
  • Snowでは楽譜を見ながら弾いてるんだけど、ほんとかわいい、アクセント
  • 枯れない泉がシュンちゃんで始まるという事実に本当に感動する
  • そしてアウトロのキラン、キランまで!
  • To be Continuedで泰行さんがハーモニカを吹くところでシュンちゃんが指差す感じがたまらなく好き
  • いつだって控えめだけど場を盛り上げてくれるシュンちゃん
  • ていうかシュンちゃんってキーボードで打つだけで幸せだ(病気
  • 願わくばまた馬で、なんだけどね、願ってもいいかなあ?