いろいろいろ

えー。ちょっと音楽づいてます。(ここ数年の当社比)
ドウジマのアルバム買って来ました!この間のラジオでのライブも聴きましたよー。久々にシュンちゃんとだったからめっちゃたぎりました!愛しの第三惑星、6AM、葛飾ラプソディ、センチメンタルシティロマンス、わがみ?、きぜつしちゃう、パーフェクトラブ、だったかな。とてもよかったです。なので、ライブ行こうと思います。2013年以来かな。勢いでチケットも買った!
で、今日アルバム買ったついでにKIRINJIのエクストラも買って来ました。うむ。お店で見かけたからね。ああ、と思って。
その一方で!泰行!やはりカバー盤出すのね…!カバーか。最近の流れというかなんというか…

まあ、一億歩譲ってなんですけどね。それでもうれしいです。BBL会員になろうかと思います。社会人だからお金にモノ言わせる!!!(最低)大阪狙います。平日だし、なんとかなるやろー。
あと、森山ほのみさんっていう人のミニアルバムも買いました。なんと、近鉄パッセ店の店員さんらしい。すごいねー。ジャジーな曲がよさそうだったので。
以上です。