2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

続く幸せ。

Jさんにいただいたお菓子がおいしすぎた。しあわせー。

浦和学院→東洋大

清水さん猛打賞!猛打賞!猛打賞! 貴ちゃん代打ヒット!ヒット!ヒット! 幸せです。

勝った勝った勝った

ジャイアンツとヤクルトとソフトバンク。 三浦貴ー!!!!!たかちゃんたかちゃんたかちゃん!そして清水さんー!!!!! 気持ち悪いな、このダイアリ。ってみんな知ってたよね。 世の中に高橋尚成公式ブログというものが存在することを知りませんでした。…

ブロス

テレビブロスを買いました。2年以上、一回も欠かしたことがないです…怖いなぁ。 でね。純情キラリのところの写真が。ちっちゃいんだけどさ。劇団ひまわりがー!やばいやばいやばい。あれシャボン玉膨らましてるんだよね?もーかわいすぎる。やばい。これは…

届いたよー

DVD届きました。とりあえず馬の骨の分だけ見ました。インタビューが尻切れとんぼのような気がするんだけどなぁ? 信号のラストのディビディビが好きよ。あとは季節を久しぶりにライブバージョン聴いて、音が少ないような気がした。なんか違う。軽くて、あれ…

先生たちもさぁ。

施行を「せこう」って読むのは、建築関係だと思うんだよね。手術は「しこう」だと思うんだけど、違うのかな。でも、少なくとも、「相殺」は「そうさつ」じゃないぞ。そこはさすがに譲れない。でも指摘もできなかった。そうやって何年もの間、学生たちは辛い…

せっかくだから

気付いたら最近(図らずして<この字で合ってるのかな?)毎日はてな更新してるので、せっかくだから今日も書きます。 馬の骨のDVD、発送したよーってメールが。わーい。でもheartが入ってないんだよね。ショック。ひどいよひどいよ。枯れない泉と季節の最後…

シリンジがキリンジに見えると何度言っても足りないくらい

今度のアルバムのタイトル予想→ガイドブック。 ていうか、今度のアルバムタイトルは是非頑張ってほしい。頑張って! 5/10が待ち遠しい。

弟に訊いたら

新婚さんのRYO-Zくんですけれども。岸田さんが「ストロベリーチップスは名曲だ」と言ったということを聞いて、「俺マジでくるり大好き。くるり最高」と言ってたらしいですね。昔の話みたいだけど。それがきっかけだったりするのかしら。

とても意外

『くるり WITH RIP SLYME』ってなんですか?合わないようでいて、合うようで、実は合わないような。どっちが誘ったの?くるり?そしてMステに出るんですかー?

久しぶりだから

いっぱい書いてみました。来週は皮膚科です。ぬるいとの噂。ほどほどに頑張りますー。

癒し系バイト

中学生、まじもえ。かわいいぜ、みんな。ただ、宿題はやってこようね。

アントラーズ

勝ちました!あざーっす!(もう誰も言わない) みっちゃん。ちょっと太った?

若手ピッチャー

内海くんがすごいよ。わーいわーい!私は26番はいつでも応援する!と宣言しておいてよかった。西山も好きだったけど、やっぱり内海くんも好き。左投げ!カーブ!好き! 一方で各チームの17番も応援するつもりだったんですけど、川島くんの勝ちが…(泣)…

劇団ひまわりと似てる人

やばい。あの胸のときめきは正しかった。 斉藤直道さん、まっすぐなみちと書いて直道さん、が、好き。あの眼鏡ー!すごい好きー! コギト・エルゴ・スムとか言っちゃって。我あり故に我思う、が正しいんじゃ、とか言っちゃって。直道!あんた相当かわいいよ…

決めたよ

個人的に自分の進路を決めました。うふふ、やる気出て来たー!でも腎臓分かんないー!

本人にその自覚はなかったんですけど

劇団ひとりのメガネ姿@純情キラリ(避け)に異常に期待してます。予告編見てときめいちゃった。やばい、まさかこれは恋?どうかんがえてもリアルタイムで見れないので(明日は8時半集合!)、土曜日にまとめて見たいと思います。忘れないようにしなきゃ。

レポートするつもりだったんだけどね

あまりにも清水さんが打たないから、喝入れに来ました。かーつ!しかしジャイアンツは強い。

一方で

アントラーズ勝った…!深井ー! ヤクルトも勝った…!久々…!

うあーーー

打ってよ、清水さん!頼むから!2割キープ目標とかありえないから!

チキンハン。チキンライス。

実習班が全員おかずに鶏肉をチョイスしてて相当笑えた。どうも、チキン班です。そしてあながち間違いでもない。いや、でもかなり仲良しでいい班ですよ、チキン班。

世界平和は清水さんから

清水さんがマルチ打つと心が広くなるアマノです、こんばんは。世界は美しい。 ペリが大活躍してても、素直に喜べる。矢野くんもすごいねー。にしきゅも執念の三塁打。すごいすごいすごい。強いね、巨人。それも素直に喜べる。全部清水さんのヒットありき。心…

ん?うわー!?

そういえば、スネ+池ちゃんオシャラ、早速見逃したー!リピートいつだっけ…orz

驚き桃の木

あのね、まだ学校始まって2日しか経ってないんだって!

多分金曜日にいってきます

という私信。(おいおい

なんとかしてくださいよ

清水さんが全然打てないんですけど、なんとかしてください。 亀井くんが骨折してるんですけど、なんとかしてください。 川島くんがトラックに追突されたんですけど、なんとかしてください。 アマノが相変わらず無知全開なんですけど、なんとかしてください。

オシャラとかなんとか

スネさん、髪つやっつやだけど。量大丈夫?今日和田アキ子が「石田純一はマジでやばい」って言ってたけど、何気にスネオさんも心配です。 ていうか、先生とスネオのツーショットがしあわせ。来週の池ちゃんでスリーショットがよかったのにな。ま、贅沢は言い…

原さんの采配がすごい

代打ヤノケンで大当たり…!あとはなんだっけ、そうだ、タムで揺さぶりとか!すごいよね! 清水さんはそこそこ。チャンスで打ててないけどね!(…)頑張れ!明日は見れないけど! むむ?明日川島くんじゃね?うーわー…(号泣)

かなしかった

清峰…おつかれさま。ほんと頑張ったよ!

精一杯考えてこれかよ!

清水隆行さんがベストくびれオブザイヤー2006男性部門で選ばれました!おめでとう!