2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

スペシャルな雑記ってw オーチャードホールの追記です。

未来日記までw

書きたいことがたくさんありすぎて未来日記にしちゃったよ!こんなのはてな再開したとき以来だよ!それって2005年のこのアカウント始めたときだしねw

ありがとうございます!

微妙ななぞなぞをくぐりぬけてのカラースター、なんとも恐縮です…本当にありがとうございます!!!これからもよろしくお願いします。ぺこり。

黒のクレール

いいねえ。暗いけど!笑

企画書

KIRINJIのデビューシングル。

書きました

2013.12.13の感想を書きました。今はただただ、KIRINJIに入ってくれた5人への感謝の気持ちでいっぱいです。 しかし、まだ書き足りないなー。言いたいことがたくさんある。それは幸せなことだと思う。

KIRINJI LIVE 2013 @ BUNKAMURA オーチャードホール

今、この気分で文章を書けることに感謝しています。(2013.12.16に書いてます) いやあ、よかった。本当によかった。高樹さん、よかったよ。 1.きもだめし あれ?暗い中、実はみんな出てきたのに、誰も拍手しない??と思ったら、音楽が終わったら拍手。ほっ…

KIRINJI LIVE 2013、の前の話

その前の前のお話・いかにして参加したか とある資格を取るために、東京出張が決まりました。最初は深く考えてなかったけど、よくよく考えたら13日は東京。13日は東京。大事なことなので二回言いました。 というわけで、行ける!KIRINJIの船出! その前のお…