2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

心配

iPodちゃんが不調。帰りの地下鉄でウンともスンとも言わず。今2歳ちょっとなんですけど(前間違って3歳とか書いたような。大学入った年の冬に自分へのクリスマスプレゼント(痛い。)として買ったから2歳。)、あと3年は頑張ってもらいたいので、かなり…

んあー

高校時代の友達と遊びたいなー。夜遊び。変な意味ではなくて!!!

さっそく

昨日の目標を達成できず。(ヒント:時刻)

まださむいよー

さすがにブーツじゃアレだと思ったけどさむかった (写真つけようと思ったけど必要以上に脚が太く見えたので却下)

バウンスのどっか参照

高樹さん、選曲じゃなくて作曲してください。(してるっつーの!と怒られそう

めもらんだむ

"There's A Blue Sky" Al Hunter 'Kiwi Rock Vol. 2' (EMI 4710612) バレンタインの日に内P待ちで「世界の車窓から」を見てたら泰行さんが好きそうな音楽で、メモしたのがこちら。ネットで買おうとしたけどアマゾヌには売ってませんでした。タワレコネット…

きも

清水隆行について書いてるの私ばっかり。なんでだ。清水さんかっこいいのに。スタイルいいのに。弾丸ライナーなのに。弱肩なのに。(いっちゃだめ)

清水隆行

清水さんセンターだって。あはは。そして後に三浦貴が跡を継いだという感動的な「浦和学院ー東洋大」リレー。岩館さんで締めれば完璧だねっ☆ っていうか、貴ちゃん一軍だったんだ…それは素直に嬉しい。開幕もぜひとも残ってほしいなぁ… 清水さんは。一塁じゃ…

がおー

全く更新されていなかった桃色カテゴリですが、がんばりますよ。なんてったって3月はモテ月らしいから!氾濫するモテの2文字にうんざりしていなくもないんですけど。 目標。またしても目標を立ててみる。私ってば目標立てるのはいいんだけど、なかなか達成…

シャキっと

シャキっとしたいもんだねぇ。明日研究室に行くとは思えない。

ぼくのうまれたひはいつもいつもこんな

誕生日来てからまともに生活してません。BIRTHDAYのPVのピンクのジャケット着たおっさんが水に3回ほど飛び込むシーンが延々と頭の中で再生されてます。あー。

すみません

ダメ人間

ふぁいと

今日は国公立大学前期日程の試験日。

過去日記

24日はバイトののち、一日遅れで友達に祝ってもらいました。プレゼントとかいっぱいもらって幸せ。帰って来てフラフラしてたのでコメントレス遅くなりました。ごめんなさい。ありがとうございました!

かっこわるい

たった2杯で意外と酔った。

うわぁ

いっぱいお祝いコメントもらっちゃった…(こみ上げてくる熱いモノを抑えるのに必死)(決して二日酔いではありません) お姫様になったみたーい☆むしゃくしゃしてやった。今は反省している。

日付が変わって本当は

24日。22歳と1日目突入。 バイト先のみんなと家族のみんなに祝ってもらえたからいいんだ。そのうえお祝いコメントまで!なぁに、これ以上の幸せはないよ。これ以上の幸せなんて…ハハ。 (祝ってくれた方々、本当にありがとうございます)

恐怖体験

お風呂入ってたら、シャワーのお湯が出なくなった。最初は出てたのに。 理由を考えた。まず最初に思いついたのは「今日、断水だったっけ?」ということ。でもついこの間あったばかりだし、何も知らせはなかったはずなので却下。 となると、まさか…「水道止め…

つないだ手を離したくない

アイコ(避け)の新曲いいなぁ。スルメソングってのはほんとだな。

ここだけの話

メンヘル板をメルヘン板と読み違え、「2chにしてはやたら平和な板があるんだなぁ」と思っていました。

なにィ?!

この間タワレコ行ったときにすごい可愛いジャケを見つけて、バンドのみなさんも可愛い感じで『ジャケ買いするならこういうの!』と思いつつしなかったんですが、アマゾヌで画像ないじゃん!ばかー!(3/1追記:出てるーヤター!かわいい!)

ドウジマさんおめでとー

ということで、今日が21歳最後の日です。やだなー22歳。奇数の方が好き。それに、21っていうと、20代になったばっかりって感じがするから好き。(ハタチはどうなんだというツッコミは却下)あーマジやだー。22歳ね…。しばらくは間違えて21歳と名乗りそう。免…

orz

野球の話題大杉。男の子との共通の話題になるかと思ってたけど、ただの引かれる材料でしかないことに最近気付きました。 内P見た。(突然)しずちゃんセクシービーム!竹山さんちょっとふがいないっすよ。レッドの白いトレーナーが素敵。

流れで野球

勝手に今年の目標を立ててみました。 清水隆行:最多安打・首位打者・最多3塁打の変則三冠王。最低でも3割3分。 木佐貫洋:13勝以上。死んでもフタ桁勝利。あわよくば最多奪三振。 て書こうと思ってたのに、ひろしさん怪我かよ…orz こうなったら高橋尚…

2/21

今日はホークスの和田毅投手の誕生日です。24歳おめでとうございます。今日で24歳かー、ひろしさん(木佐貫)は去年の5月に誕生日だったから大分前に感じる…ようやく24歳。てことは今まで23歳か。わっかーい。 ということは、明日が堂島コウヘイ(漢字分か…

きゃー

O石大二郎が好きな人のデジオだ…リファ飛ばさない方がよさそうなのでこっそり感想。 ぐだぐだじゃないですよ!と返事しそうになったり、「なんでだろう…」に萌えな自分に気付いて、モテない理由がわかりました。O石大二郎が好きな人を見習ってデジオしてみる…

どうしよう

インフルエンザ(財政難がほんとの理由とは口が裂けても言えない)で回避した中学校飲み会なのですが、お友達から『どうしてもあいたいから焼き肉行こうぜ!』というメール。やべー。こんな私にあいたいと言ってくれるYちゃん…ごめんなさい。Yちゃんは2年間…

行くよ

SOUL'd OUTのチケット取ったよー弟と行きます(またかい

頑張った

公約通り、ビーフシチュー作ったよ。今日のメニューはこちら。 ビーフシチュー ガーリックトースト トマトのジュレ添え トマトとカマンベールの香草焼き えらい手間かかった。すごい煮込んだからお肉がほろってなった。ほろほろって。もうそれだけで満足ね。…

今!更!

昨日のハニカミ見たんですけど。吉原さんみたいにカッコよくて、そして冷たいと女の子は燃えますね。すごい頑張るっていうか。あかねちゃんつーのは親分のお孫さんなのかー。あの明治の手作りチョコのCMではりねずみ作ってるコだよな。ABCのレシピの裏に載っ…