2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あとあと

あとね、どうでもいいんだけど。ナルニアの全集(英語)が見つかった。読もうかな…久しぶりに。あと、ずっと気になってたけど読まなかった(読めなかった)バージニアウルフが!!あった!買ってあったんだ…知らなかった。(ひどい)春休み読もうかしら…わく…

またしても

モノが見つからないときだけ日記書きにくるってどうよ。 昔買った文庫本がまとめてない。どういうことだ。最近のはあるんだけど(当たり前だ)。ていうか、こんなの買ったっけ?っていうのがいくつか。落下する夕方とか。買った記憶も読んだ記憶もない。ひど…

小児科いいなぁ

今日、帰りの地下鉄の中で、パパの膝に座ってる女の子と目が合った。かわいかったので、にこにこしてたら、じっとこっちを見て来たので、もっとにこにこしてじっと見返したら、ロフトの細長い袋からゆっくりとお手々が離れて、私に手をふってくれた。こんな…

耳より、というか、目よりな話です!

栃東は奥二重です!

熱い!

今、大相撲が熱い。 稀勢ちゃんには是非勝ち越してほしい。あと、玉乃島!すごいよ、あのテーピングで1勝7敗から7勝7敗までもってきたからね!これで勝ち越したら感動して泣ける。こうなったからには栃東に優勝してほしいのだけど…。となると、ブルガリアの…

そういえば

のだめ最新刊を買ったよ。千秋&のだめが本当に夫婦に見えるー。ていうか、いつのまにかのだめに年齢抜かれてた。ぎゃぼー。

すごい

Mステみたよ。レミすごいねーっていうか藤巻さんすげえ。上手。ほんとうまかった。 カエラはあの曲でよかったのかな。なんか悩んでるのはカエラのような…コロムビアの松井稼頭央なので(要するに稼ぎ頭)がんばってほしいです、って動機が不純。 書いてなか…

ぎゃー

皮膚科のプリントがない。10/3の分。ついでにその日の産婦人科のプリントもないから、きっとまとめてどこかに間違えてしまったんだと思うんだけど…ええええ?!明日持っていこうと思ったのに。どこにもない…うわーん!膨疹とかちゃんとまとまってて好きだっ…

そうだったのか

今日、バイト先で、「最近ブログ流行ってるよねー」という話をする教師と教え子が。そうだったんだぁ。 私ってやなやつ。

勘違いヒロイン

おうちで見たら、いつもと一緒だった。ようするに、学校はウィンドウズだったから?ちょっとはずかしい。頭痛いのはおさまったけど、頭遺体のはどうかわからない。です。

なんだこりゃ

講義が早く終わって、することないから旅行の予定を立てようかと思って、ツアー探し。友達との連絡取り合う用掲示板のURL覚えてないことに気づいてさまよっていたところ、なんか書いとくかーと思ってログインしたんだけどさ。なにこれ。こんな編集画面だった…

生きてます

おなかすいたで終わるのもどうかと。思いまして。 こう。忙しくてしばらく書かないと、次書くときに「あー、これは書く程のことでもないな」と思って、やめてしまう。閾値までいかないっていうか、閾値が上がる。平たく言えば、ハードルが上がる。平たくない…

後悔…

おなかすいた。

よかったと思う。心から

スピッツは。どんなにあがいたって、私の青春だったから。それは変えようのない事実だし、変えようとも思ってないんだけど。 http://spitz.r-s.co.jp/info08.html ファンになってから買わなかったアルバムは「Recycle」だけ。友達に「Recycle」の話をされる…

なんとか(多分

なんとかなったと信じたい新春06。 CBT終わりました。今度はダブルミーニングじゃないはず。きっと。 あー、大丈夫でありますように。やっぱり「退屈の花」好きだなぁ。

あけました

おめでとうございます。 体調が思わしくない感じで始まった2006年なんですけれども。まぁなんとかやっていきますです。今年もよろしくお願いします。 2個下の教え子くんと5個下の教え子ちゃんからメールが来たよ。すごい嬉しかった特に後者。かわいいなあ…