2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくりした(笑)

以前ご紹介した赤い公園ですけれども。 その後何度かタワレコ行っても売り切れのままで入荷されないから、仕方なくiTunes Storeで買ってみました。 で、今日聴いてみたんだけど。見出し。びっくりしたよ!なんだこれ!こんなアバンギャルドなバンドだったの…

火曜休みという難しさ

月曜日の夜をどう過ごせばいいかまだわからないんだ。 今日はひとまず、大掃除用に作ったプレイリストを比較的大音量で流しながらお夕飯作って食べた。楽しかったおいしかった。 やっぱり1stアルバムっていいよなあ、と思う。そのバンドらしさを普遍的に伝え…

そのときには味見するよ

疲れてたんです、今日は特に。 帰って来て、ほうれん草茹でて、シャウエッセン茹でて、玉ねぎ切って、パスタ茹でて。 んで、いつからか眠っていたホワイトソース缶を使って、クリームパスタにしたんです。初めてホワイトソース缶を使いました。はい、言い訳…

ありがとうございます

☆ありがとうございました。Yさんのためだけに書きましたので…笑 いつか行かれてみてくださいね。感涙必至だと思います。

と、書いてたら

田中浩康がエラーしやがったw ピロ!しっかり!落ち着いてやれば大丈夫なんだから!

「ありがとうございました」

この間。上福岡へ行って来ました。 條辺剛の、おうどんやさんに行くために。 じょっちゃんがいました。昔と全然変わらない。ちょっと高い声、こんな声だったっけ? おうどん、おいしかった。おだしが本当においしかった。朝からなぜか惹かれてしまった枝豆コ…

常勤医

になりました。 実質二日め。何をしたらいいのか分からず手持ち無沙汰。エクセルで外来予約表なんて作ってしまったよ…笑 外来が私の本質のような気がするので、外来日を増やしてほしいな。と思うけど。実際に増えたら大変そうだなー。

一ヶ月。

先のエントリから1ヶ月ですか。早いものですね。 桜の絵はがきを準備してたんだけど、結局出せなかった…ごめんなさい。次考えます。