2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう

清水さんの誕生日。えっと、36才?お誕生日おめでとう。 引退は、覚悟してたんだけどね。泣けた。話を聞いて、泣けた。 本当に、応援してたなあ。私の巨人ファン生活は清水さんがいたからだったと最近思う。 いろいろ思うことはあるけど、私は清水さんのフ…

THE BEST

そもそも、発売前の先行着うたで「だれかの詩」の良さにクリティカルヒットをくらって、wktkすぎたのです。だから、わざわざパソコンを持ってタワレコに行き、帰りのバスの中で読み込み、即iPodに入れて聴いたのだよ。本気とはこういうことです!*1 というわ…

伊藤さん!!!

キリンジのサポートメンバーの中で私のモウストフェイヴァリット(かなりうざい感じの書き方だな笑)と言っても過言ではない伊藤さん。 馬にも?!馬っすか?!ぎゃーーーーす!!! 馬にはシュンちゃんていうのは常識ですが、問題はそこじゃないの。泰行さ…

兄ちゃん、ごめん

この間のキキで高樹さんに対する認識がちょこっと変わった。そんなにビルボードでやりたいわけでもなさそう、なのかな?じゃあいったいなんで…と言いたいところだけど、あれか、大人の事情か?

一方で

高樹さん率いるシリアル少年たちのことなんですが。 やー。この間の「I Can't Help It」が相当かっこよくて、ビルボード会員?になってでも見に行こうかとも思ったんですが… 考えれば考えるほどがっかりする。なんでまたビルボードなんだ。キリンジじゃなか…

ひゃっほーーーーい!

同じメンバーで! ということは! シュンちゃーーーーん!!!!! この日のために生きてきたと言っても過言ではないけど、ライブを見るまではさすがに死ねません(笑)馬!馬!馬!(鳴り止まない馬コール)(ちょっと間が取りにくい感じ・笑