2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく

危機麒麟児って気に入ったのでメモ。きりんじすれは基本的に好き。

そうだった。

確か5/15は衛生学のテストだった…orz どうしよう。ていうか、どうもしない。11日は普通にきききりんじ聴く。それまでにちゃんと勉強しておかなきゃなぁ…はー。 そして清水さん今日もヒッツおめ。ただ満塁はなー。打ちたかったけど、昨日の今日だし、私…

というかね

ここでは書いてなかったような気がするけど、カメガールについてる制作風景の泰行さんは鼻血モンというか垂涎モンだから見た方がいいと思う。個人的には一番好きな感じ。髪型など総合的に。ていうか、ほんと生きりんじ不足。そろそろ死にそう。

(勝利打点=清水)

清原の500号は確かにすごいんだとは思う。思うよ。思うけどさ。「巨人を救ったのはこの男でした」ていうのはおかしくないですか?勝ち越し点、二回とも清水さんだよ。それがどうして清原なの。確かに清原のホームランもよかったけど、勝ち試合にしたのは…

うああ

こんな日に限って母親ときりんじらいぶ大鑑賞会を行ってしまいました…清水さん…(でもうれしい)

分液ロートの振り方

というわけでスペちゅう見ました。あのね、永友くんがかわいい。眼鏡と白衣!いやー、学部的に見慣れてるんですけどね、普段が非眼鏡の人が眼鏡するということのインパクト!ていうか、「分液ロートの振り方に定評のある」とかいう言い回しが既にすき。生化…

めいわく

普段めたる聴くような人にきりんじ貸したんだけど、どうだろう。 ていうか、初めて同じ学科の人でスペちゅうの話した。びっくり。相手の好きなアーティストの名前しか知らないという現象。「アマノちゃん、さにーでいさーびす聴く?」「あー」「はっぴぃえん…

救いの神がいるのなら どうか会わせていただきたいよ ねぇ

今日もスネオフェアー。だいすき。フィルターなど。 はー。自他共に認める甘え下手であります。「アマノさーもっと甘えたほうがいいよ。先輩とかにさ、甘えた方がトクだよ?」出た、損得勘定!甘えた方がおトクだなんて、百も二百も承知だよばか。甘えられな…

うう

どうすれば甘え上手になれますか?

すみません

昨日のコメント欄は自作自演です。ちょっとやってみたかった。

死ぬー

辛うじてテスト2つめ終わりました。通ってるといいなー。ていうか、まだGWも終わってないのに、既に二つもテストこなした自分がすごいと思うよ!自画自賛でもしないとやってられないよ!おまけにバイトもちゃんと行ったし!突然だけど泰行さんかっこよすぎ…

(HPが黄色になりながら)

なんとか生きてます!

昨日書き忘れた

河原さんはソフトバンク以外で使ってください。渚と対戦2度めとか、あまり意味わかりませーん。

私の記憶が正しければ!(違ったらごめんなさい)

清水さんが今季初めて守備についたような!しかもヒットも!今度こそ開幕ですかっ!

あ〜んで好きな曲

た:黄昏サラウンド(りっぷすらいむ) ち:小さな頃から(じゅでぃあんどまりー) つ:罪と罰(しいなりんご) て: と:東京恋愛専科(おざわけんじ) た。りっぷ。えーっといろいろ好きなのあるんだけど、これは久しぶりにめちゃくちゃハマった。リピート…

みたいー

明日はアントラーズ対ジュビロなんだけど、学校の用事っていうか総会&飲み会があるので見れないのね。飲み会って言っても、同じ学年の男の子たちが若い女の子に絡むのを生暖かく見守るという非常に冴えない飲み会です。でもせっかくなんでジルシチュアート…

多分無駄だった

ポリクリ班を自分の学年全員分予想して、わざわざエクセルに打ち込んで、プリントアウトして、あとは寝て一日が終わった。ひどい。あ、あと弟の英作文を添削した。ちょっとは役に立った?

テスト前たくさん更新する法則発動中

アニカさんところで見たのですが、マサムネさんと同じ風邪だったかもー!どきどき。と書こうと思った直後に、なんという不謹慎な…と反省しました。ごめんなさい。咳、ほんと辛いですよね。早く治るように祈ってます。

ていうか

曲名がキーワードになってるとかびびる。すみませんすみません。

あ〜んで好きな曲その3

ちょっとあまりにか行がひどいので、サ行もやっちゃうか! さ:さくら(けつめいし) し:知らない町(すねおへあー) す:ストロベリーチップス(はるかり) せ:青春狂騒曲(さんぼますたー) そ:遭難(東京じへん) さ。ビデオすき。けつめってあまり聴…

あ〜んで好きな曲

か:カナシミブルー(きんききっず?) き:希望の炎(くれば) く:グローリアスレボリューション(ばんぷ) け: こ:Cobalt Hour(ゆーみん?くれいじーけん?) 全然埋まってない。だめだなぁ。 か。ドウジマ作詞作曲だということはずっと知らなかったよ…

まだ決まってないんだけど

さすがにちょっとは書かないと、あ行で終わってしまいそうだから。

そうだった

早速ですが、今日はあ〜んはおやすみでーす。だって「け」も「こ」も思いつかないんだもん。酷。

らーらーらー

スペ中見た。YUMIが姉御っぽい。仕切ってるー。可愛くなってるような。緊張してるようにはとても。ていうかスネちゃんE組デビューってどんなだ。今度来たときのスネちゃんハードル高!相変わらず池ちゃんおもしろい。なんだっけ、すごいハマったのがあったけ…

正気じゃないぜ

まったくだってんだ。よく分かりませんけど。もう今日ほんとつかれたー。って最近学校の愚痴ばかりだな。やめておこう。本当は来週火曜日のテスト勉強しようと思ったのにな。明日のバイト前からでも始めなきゃ…とほほ。結局愚痴ってるー!

しまりました!(しまったを丁寧に言ってみた)

ポリクリってキーワード化されてるんですね!

そうそう

清水さんやっと開幕!おめでとう!盗塁まで!見たかった…すごい歓声だったらしいですね。よかったー。 それにしても、あの外人さん、おかしいよね。発注してたバットがついこの間届いたってさ、ちゃんと発注すませとけよ!「やっぱりヒットの打てるバットは…

あ〜んで好きな曲

あ:アゲハ(ごーいんぐ) い:愛しのキッズ(こじまゆ) う:ウララ(すぱるた) え:A(ひゃくしき) お:大宮サンセット(すぴっつ) とりあえずア行。行ずつ発表。そうすればネタが何日も!考える猶予まである! ということでア行。見事なまでに不揃いの…

うーん

いろいろ悩んでますよ。主にポリクリ班のことです。ていうか、とりあえずそれだけね。どうしようかなぁ。ていうか、私の行きたいところは決まってるんだけどね。周りの反応とかさ。友達との兼ね合いとかね。いろいろ複雑なんですよ。

意外とない

あ〜んで埋める好きな曲をやり直そうと思ってるんだけど、「お」で詰まってる。邦楽限定・今でも好きな曲だけ・各アーティスト原則1回限りという縛りにしたら、キツすぎたようだよ…あと難関は『ぬ』だよね。相変わらず思いつかないよ。