あ〜んで好きな曲

た:黄昏サラウンド(りっぷすらいむ)
ち:小さな頃から(じゅでぃあんどまりー)
つ:罪と罰(しいなりんご)
て:
と:東京恋愛専科(おざわけんじ)

た。りっぷ。えーっといろいろ好きなのあるんだけど、これは久しぶりにめちゃくちゃハマった。リピートリピート。他にリピートしまくったのと言えば、ミニッツ・メイドね。あのトラックが好きでね。あとはstrangeね。あれもトラックが大好きで。でも黄昏にはかないません。ペスさいこう。
ち。んー。これしか「ち」思い浮かばなかった。この曲も好きです。壊れそうなのは夢だけじゃないの。
つ。やべー!この曲やばい。しいなりんごは当然のごとくいっぱい好きなのあるけど、迷彩とか、モルヒネとかね、でもこれは桁違い。最初PVの怖さであまり好きじゃなかったということが今となってはちょう笑える。泣ける。小部屋が孤独を甘やかす。あと昨日書くの忘れたけど、東京事変のキーボードの人がすき。ああいう狂ったピアノってかっこいい。
て。あーまた空欄だ。「て」って何があったっけ。恥ずかしながらごとうまきの「手を握って歩きたい」?しか思い浮かばなかったよ…発想が安易すぎる。
と。おざけんはこの間見直し週間だったので。ぱーぱーぱー、ぱらっぱっぱっ、ぱぱっぱぱぱー。(適当
今回はビッグネームが並んだな。次回は難関の「ぬ」を含むナ行だね。