2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

つながった!とか言ってみるwww

久しぶりに草生やしちゃった☆ 赤い公園のギターの子、スッマプ(検索よけ)さんに曲提供していたのか!普通の曲も作れるんじゃないの…だまされた気分であるよ… 見出しの繋がったは、赤い公園と、きりんじと。同じ人たちに曲提供したっていう。だめ?米咲さん…

改めまして「桐島、部活やめるってよ」の感想です。

田舎の進学校って、面白い。んだよね。 私も地方都市の進学校に通っていたので、ちょっとは分かるつもり。 東京の進学校よりも、きっと生徒の幅が広い。それが偏差値の幅の分なのかなんなのかわからないけど。学校のカラーというのが、よりぶれるんじゃない…

一行目でやめなくてよかった

桐島、部活やめるってよ (集英社文庫)作者: 朝井リョウ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/04/20メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 209回この商品を含むブログ (140件) を見る昔、先輩に言われた「本が売れるにはそれなりの理由があるはず」的な言葉を思…

久しぶりの隊長カテゴリ

麻酔がなかなか切れなくて、口の端からドーナツが!(汚い)

キリさんたちに関してなどなど

おほしさまたくさん、ありがとうございました。 キリンジだって変わっていくんだから、私も変わらないとなあ。

夢から覚めて

さよなら愛しい人 もう一度だけ笑って ここのところずっとこれだわー。

今更思った

そのときは、「どうぞどうぞ、ご自由に」と思ったんだけど。 KIRINJIじゃなくて、別の名前でやってくれてもよかったのに、と今更思った。キリンジのwikiが編集されているのを見て、ね。 だって、完全に別物じゃないですか。私(たち)が長年キリンジだと思っ…

わーっと

何か書けたらいいのに。今日久しぶりにキーボード叩いて、毎日わくわくしながら何か文章を書いてた頃が懐かしくなった。 Yさんの文章を久しぶりに読んだからかな。また愛のある文章を読めて、こちらこそ、うれしいです。うれしいと言っていただけてうれしい…

KIRINJI

http://natural-llc.com/wp/kirinji/2013/07/18/1840 新メンバー。高樹さんがしたいようにすればいいよ。 でも、ずーっと続くとはあんまり思えない。流動的、くるりみたいな感じになるのかな。 やせた?

アルカディアその後

面白い音楽番組がなく、なぜか読みかけの小説を手に取る。嫁姑問題の部分に胸がいやな感じになりつつ、読み終える。なんなんだろうね、嫁と姑って。ほんとに。でも面白かった。 おもしろかったけど、なんだか疲れたので、お目当てだった長嶋有さんのあとがき…

アルカディア!!

アルカディアキタ━(゚∀゚)━!!!!! やっちゃん若い!高樹さん不審者!!!笑 相変わらずPVに気を取られて、曲に集中できないでございますよ… まさかこんな形で久しぶりのキリンジ聴くことになるとは…まとめて放送が今週の土曜日の朝8時からあるので、気になる人は…

音楽づいている

今日は帰ってきてからM-ON。15周年おめでとうございます!Viewsicだった頃が懐かしいな。東京ゼップ工業はViewsicだったよね?? 歴代レコメンドソング大全集というものを見ているんだけど、恥ずかしながら初めてクラムボンを聴いたんだけど、いいなー。郁子…

追記

SOILなんちゃらとらいむすたーの曲は「ジャズィ・カンヴァセーション」だった。このカタカナのウザさがすごいいいわ!笑

ぼーでぃーず?の英語の発音がいいじゃないかと思ったら、「外人の友人に発音をチェックしてもらっている」とのことだった。笑 努力が実っているよ!!! 池ちゃんのレキシのCMがちょう笑えた。この間「レキシン」っていうアルバム出せばいいじゃーんと思っ…

今日を振り返る

今日は直明け。家事やら何やらして、野球をぼんやり見て、本屋さんで山田詠美の短編集を買って、キウィジュース飲みながら2編読んで、その中に「催涙雨」という言葉が出てきてタイムリーさにびっくりする。こういう運命みたいなの、読書しているとときどきあ…

今日のキーワード

キウィジュース 山田詠美 催涙雨? サザン 赤い公園 今更 まさかのきゃりーさん!笑 SOILなんちゃらfeatらいむすたー(多分)

あと一歩

もう少しやる気がほしい。 「どうにかしないと」とはちゃんと思ってる。

あわわわわ

あんなよくわからんエントリに応援お☆様をいただいてしまい恐縮です…! ありがとうございます、がんばります!

不安定

勉強会に真面目に出て、冷房効き過ぎで寒くて、頭が痛くて、 タクシー乗って帰ってきたら涙が出てきた。 どうしちゃったかしら。