2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キター2連発

西村キター!明日はグローバーと見た(笑) そしてひろしは2軍でキター!しかも6回5安打4失点って。3四死球とかだったら笑える。奪三振2とか。少な。防御率1。ありえない。 …あまり面白くないな、この文章。

泣きそうである。

http://www.giants.jp/G/eastern/eastern_20060726_01.html また、この試合に7月13日に一軍登録を抹消されていた清水が1番・センターでスタメン出場。プロ入り11年目にして初の二軍戦となったが、4打数3安打(右中間二塁打、遊内野安打、右前安打、…

改めて

5500円って高いなぁ…それだけのモノを見せてくれるのだろうとは思うんだけどさー。ねー。 とりあえず名古屋・大阪・福岡参戦の方向です。去年の馬と一緒。あ、何の話かって、もちろんキリンジね。

期待しちゃうぜ

SBDことスーペルバタードッグのみなさん(違う)が4年ぶりにライブだってさー!それってさ、もしかしてさ、ひょっとしたらひょっとするかもしれないってこと??うわーすごい楽しみだねっ。SWEET LOVE SHOWERならスペシャで流れるよねー。見ようっと。

いいないいな

http://www.square-enix.co.jp/uh/top.html なんだこれは。知らなかった。久しぶりにドラクエやりたい、ドラクエ。ファイブ!ファイブやりたい! クロノ・トリガーとか懐かしい!あとはヴァルキリーってやつも興味ある。やってみたい。 しかし、こんなのやる…

つれづれ

CanCamの由来は「I can campus」から来ているということを知り、非常に複雑な思いをしているアマノです。お久しぶりです。キャンパスって動詞になれたんだー。っていうイジワルはおいといて、やっぱりエビちゃんは可愛いと思いました。 泰行さんのブロス、今…

おめでとうございますっ

ハッピーバースデイトゥーid:htpr!

Re:mix 2006

タイムテープルとか発表になってた。 マップ:http://www.vintage-rock.com/Remix/img/remix_area_b.gif タイムテーブル:http://www.vintage-rock.com/Remix/img/remix_tt_b.gif おおう。キャプテンの人たち、アポロシアターだった…前半はダイアモンドホー…

予告先発

明日はキャプスト聴きながら登校しよう。

出るような気がする

カウントダウンジャパンの話が出たね。勝手にキリンジ出るんじゃないかと思ってるんだけど。行きたいんだけど。スネオとか最近見てないし、行けたら見たいなぁ。一人だろうけどねー。

この三日間

三日間のテーマソングはアカネでした。かなしい日続きだったらしいよ。つかれたーあ。

期待リファ

リファっていう言葉はもはや死語かもしれないけど、私ははてなぽくて好き。はてなぽいとか、そういうアイデンティティ的な話はまたよろしくないのかもしれないけど。まーいいじゃん。 というわけで、新生id:borichanを電柱の影から見守ってますよ。痩せ薬ほ…

今日8時間以上立ちっぱなしでした。一応。

「もう疲れたーお皿洗えないー」とぶーぶー言ってたら。お母さんが。 「お母さんやるから、"ナナへの気持ち"がどのアルバムに入ってるか教えてよ」 え、いいいいいいの?と尋ねるまでもなく、私は超笑顔で「インディゴ地平線!」と答えました。ひどいな私。…

三段論法

No iPod, no music, no life. iPod忘れた。音楽聴けない。というわけで、今日の私は生きてませんでした。おぉ、非常に分かりやすいぞ!

実際やらなかった2005。その後やめてしまったからねー。id:spitz-kirinji。なつかしい。どこらへんが2004なのかという疑問がふつふつと。スパルタが浮いてる。そして文章が若い2年前。 さーて、キーワードすごいだろうな。

真夏のプレイリスト2004(2004.8.15)

ウグイス(スネオヘアー) プール(スピッツ) 8823(スピッツ) アイモカワラズ(スネオヘアー) 花火(aiko) イツナロバ(KICK THE CAN CREW) トーキョウバレリーナ(SPARTA LOCALS) 旅人(スピッツ) 夏にマフラー(aiko) 雨は毛布のように(キリンジ…

ある意味

クリス・ホーランドのサマーガールも清涼剤的効果がありそうな。あのイントロですっとするもんね。そういうプレイリスト作ってみるのも楽しいかもなーと思ったけど、考えてみたら夏2004的なプレイリストを作った記憶がある。 (数十分後) あった。というわ…

more than クールビズ

朝からうだるような暑さだったから、行きの音楽はRIP SLYMEにしました。私大正解。FRESH聴いたら体感温度が8℃下がった。35-8=27。適度な夏。 音楽を表す言葉としてあまり好きじゃないんだけど、清涼剤だった。 あくまで夏。白い雲が浮かんで、突き抜ける空が…

はぁ

食事のマナーを気にする限り、一生結婚できない気がするよ。はー。

aikoは正しい

aikoは女の子としてとても正しいなぁと思いながら登校しました。手を引くとか、臆病とか、いろんな女の子像はあるけれども。どの女の子も正しい。 だから、ユーミンはセシルの週末を歌わせたのかもしれないなぁと思いました。そうよ下着は黒でタバコは14から…

しまったー!

キーワード避けするの忘れてた!

いろいろいろいろ

書くことはたくさんあったような気がするけれども、アカウントの切り替えが難儀でねぇ。ってどこのバアちゃんよ。 もっとバイトをちゃんとがんばらないと、と思ったよ。そうじゃないと子供たちにも、先生にも失礼だ。今までも真剣にやってたつもりだけど、全…

遠ざかる

魔法のコトバ?ラジオで聴いたよ。遠くなったなぁ。かすんで見える。違う、私の目がかすんでしまったんだ。交差点で君が立っていても、もう今は見つけられないかもしれない、なんて思うよ。aikoかわいいのに、アンドロメダのジャケがはまぞうで出ない。がっ…

真理

今日も雨降ったね。 雨はその訳も知らないで僕らを濡らし合った 僕も、君も、何も分かってない。そりゃ分かるわけないよね。女の子同士でも分からなかったりするのに、ましてや、さ。考えて答が出るわけない。答があるとすれば、それは、『分からない』。 だ…

ひねくれる

一筋縄じゃいかないものが好き。だから歌詞も考える余地を残してあるものが好き。 意味がないものに意味をつける。分かりにくい言葉。それを理解しようとする姿勢。意図とずれてたっていいと思うの。むしろそのズレがきもちいい。そこを肯定すべき。 ここか…

スプリット

スネオさんの新曲、試聴してみました(フロムhtpr)。ううむ。この間のヘッドホンなんちゃらよりも好きかもしれないって何だか偉そうな物言いですみません。カップリングも好みな感じなんですけど、問題は少しお値段の方が…うーん…どうかな。スカパーで確認…

久しぶり

相当久しぶりにスピッツ聴いたよ。行きの地下鉄で。 何を聴こうかなって、ナノたんをぐるぐるさせて、あぁそういえばと思ってSPITZを選んだよ。2代目iPodになってから初めての勢いだよ。スピッツ聴いたの。昔と比べて聴く回数は著しく減ったのに、それでも…

まずいと思ったので

ここ数日のこと、全部消しました。ふう。

やっぱりむずかしい

月曜日が終わりつつある。

むずかしい

月曜日が来てしまった。