2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

mixiからの転載

元祖タオル王子率いる新・キャプテンストライダムを見てきたよー。新・お客さんです。意味わかんね。 今日のコールアンドレスポンスはUIRO!そう、ういろうです。 セットリストー。 1ヤルキレス 2フランクフルト 3風船ガム 4メトロのメロス 5マウンテン・ア…

気持ち悪いな

こういうプライベートなことをいちいち報告するのは気持ち悪い。やめよう。反省カテゴリにすればよかった。 あー、やっぱりトーキョウバレリーナいいな。好き。2年前の夏だっけ。えらい昔に思えるけどそうでもないか。どっちやねん。名前を思いだせなかった…

無事帰還しました

お風呂に入ってきたであります!

よし、お風呂入るぞ

なぜかここで宣言しないとできない毎日。なんだそりゃ。 あー。ライブのあとというのは興奮が覚めやらないので(おかしい)、なかなかあれですね。寝れないんですね。ていうかまずお風呂入れ私。話はそれからだ。 あー。早く10月になってほしい。その頃には…

よし、寝るぞ

となぜか宣言したくなったので。 今日、後ろに座ってた少年、「よねたん、いたよー」と嬉しそうにお母さんに報告してたのに、よねたんは出なかった。可哀想だ。よねたんはしっかり反省して、次のナゴドでは出るように! 来年は神宮行きたいぜ。

ここ最近で

最近一番嬉しかったのは。 鹿児島工業と言えばみんなのムネリンですが、実は鹿児島工業の監督がひろし*1の川内高校時代の恩師なんだって!そうだよ、だって川内も鹿工も公立だからさ、先生が転勤するんだよ!やーなんて素敵なんだ!ひろしもそれをきっかけに…

勝った勝った!

内海くんだーと思って、実習した病院の最寄りの駅で激写。 内海くんで好きなのは、バッティングもいいところなんだよね(笑)下手なバッターよりも打率いいぞ!カッコイイ! 私が見に行って負けた佐藤との投げ合いで勝ったから、なおさら嬉しい。よかったよ…

キリンジが動くとき、それは必ず実習中。

昨日までならヒマだったのに…

うれしい…

キキ番外編を聴けるように、と某所の神様がぼそぼそっと耳打ちしてくれました。大好き!

捨てる神と拾うかーみーとー♪

世の中には素敵な人がいるもんです。 なんの話かというと、マカーにもキキ番外編を聴かせてあげようという神様が世の中にいたという。546の人大好き!夏女にも書くぞー。

似てるよね?

寿人の兄ちゃんの勇人は泰行さんに似てると思うのだが、どうだろう。 駒野の代わりに入ってから流れがよくなった羽生はラルクのてっちゃんに似てると思うのだが、どうだろう。

うふふふ

ようやくくるり買ったー。もちろん初回盤。あとゲントウキのインディーズ盤も。わーいわーい。ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)アーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/07/26メディア: CD購入: 3…

うつうつ

明日からまた病院実習です…

サッカー界の西岡?野球界の寿人?

2010年にむけて佐藤寿人を応援することを表明したone of the fastest blogs in the worldのちょい甘さんなんですが*1。 佐藤寿人という名前。これ、すごいですね。ローマ字で書くと、Hisato Sato。すごいな。ある意味西岡剛に通じるものがある。あれ?岡が二…

麻衣ちゃん

弟があんなに倉木麻衣ヲタだとは思わなかった、っていうと怒られそうであるのでやめておく。冷たい海が好きですね。あとはMake my dayもかっこいいと思うんだけど、ファンの間には人気がないらしいよ。あらそうなの?

デビューン

とあるきっかけでゲントウキを聴こうと思い立ったんですけど、iTMSのプリペイドが800円しかなくて。でも「路面電車とチーズケーキ」は900円で。仕方なく一曲ずつ買うという悲しき貧乏人。残金50円。またプリペイドカード買って来ないと*1。 いちもくさん、い…

若かりし

スカパーのラジオチャンネルで堂島孝平特集をやっているので聴く。映像はなく、ただ音楽が流れるだけっていうのがスカパーのくせに!って気がするけど、悪くないです。これからもちょこちょこ聴いてみようと思う。しかし若かったドウジマ。 来週のOxala!マン…

口直しに

VMC*1でスピッツ特集(多分再放送)をやってたので見た。2時間番組。ハチミツとかインディゴ地平線とかも見れて大満足。でもさわって・変わってやってほしかったなぁ。あのPV何気に好き。冷たい頬の草野さんがかっこよかった。最後ひとりぼっちだけど。 ん…

のけ者にされた気分

KICメール8月号より。 (MOOCS PLAYERは Windows XPのみに対応しています。) あのさー。これってそのムークスなんちゃらでしか聴けないの? 本気でしょうがないんだけど。Macユーザーなめんじゃねぇよ。 ちょっと待った。このムークス、本気でありえない。…

うれしい。純粋に

シミタンが2番で先発出場!久しぶりだよー7月30日以来だよー。 4打席3打数1安打だから、まずまずじゃないっすか。ちゃんと得点もしたしね。うんうん。 あとは今日はヒサがちゃんと抑えてくれてよかった!上原でどうしても勝ちたかったもんね。大事な試合…

文句言いたくないんだけどなー

KICメールを読んだ衝撃・怒りは夏女の方に今から書きます。あーあ。

シミタン

今日は清水さん2打席で四球とヒットで2得点。すごい嬉しい。めちゃくちゃ勝ちに貢献…ですよね?久しぶりに二塁からリードを取る清水さんの背中を見て嬉しかった。ここが清水さんの定位置であるべきだから。 吉川のヒーローインタビューで清水さんは最後ま…

とうとう来ましたよっ

寿人の招集もめちゃくちゃ嬉しかったんですが(最初の13人って嬉しい!)、来ましたよ!来ましたよ! 坂 田 大 輔 ! やばいやばいやばい。相当テンション上がった。あの人の泥臭い感じ、すごい好きなんだよねー。頑張ってほしいです!

とても、ひとりよがり

姉バカなんですが。私の弟の文才が、とても誇らしい。と同時に、とても嫉妬してる。 そういう仕組みなんだろうな。私が欲しかったものを、弟が。弟が欲しかったものを、私が。 だから、私は精一杯、ちゃんとした医者にならなきゃいけないんだ。 だから、とい…