口直しに

VMC*1スピッツ特集(多分再放送)をやってたので見た。2時間番組。ハチミツとかインディゴ地平線とかも見れて大満足。でもさわって・変わってやってほしかったなぁ。あのPV何気に好き。冷たい頬の草野さんがかっこよかった。最後ひとりぼっちだけど。
んで。魔法のコトバをなぜかiTMSでダウンロード。久しぶりに買わなかった。シングル。スターゲイザーも正夢も買ったのにね。カップリングのシャララがよい感じ。ワタリよりもスピッツロックぽい、っていうと語弊があるかなー。スピッツロックはミーコとギターとか、惑星のかけらとかがイメージだな。ミーコとギター好きすぎる。久しぶりに聴こう。

*1:スカパーの732chね。