2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

what should i, where should i

というわけでですね。家でじっとしてばかりいないで、英会話でも習おうかなと思うのですよ。 習うって言っても、普通に英語で会話したいだけなんですけどね。 その「普通に会話する」っていうのが意外と難しそうでね…私に合ったレベルで気楽な英会話というの…

このまま

毎日が過ぎていくのは辛い。なんとかしなきゃ。

ありがとうございますっ!

おほしさま、ありがとうございましたー! 次はおじさんにカラーをお願いしたいと思います。(どうでもいい情報) そして泰行さんの髪型、いいですねっ!(どうでもいい感想)

しょぼぼぼん。

一方で、渡された雑誌の占いがまーったくよくなかったのが悲しかった。 あんなによくないことが書いてある占いは初めてかも、っていうレベル。 なんだかなあ。 いつもならよくない占いはさっさと忘れるのに、今回引きずってこんなふうに日記に書いてるところ…

髪切った

美容院でずっと担当してくれてたお姉さんがオメデタ退職と知って数ヶ月。ただでさえ美容院苦手なのに、知らない人に担当してもらうのがおっくうで、随分久しぶりになってしまったよー。 今日行って来た。美容院に行こう、と決めた日は雨になるジンクス。 お…

やせたやせた

一昨日何も食べなかったら痩せてた。やったね!って喜んでいいのか?笑 aikoのBABYをなぜか今頃聴いております。まさかのこのタイミングでのヘビロテ!やっぱりaiko好きだー。 努力できるひとになりたいよ。誰かのためにも、自分のためにも。

教養を深めたっ!!

ちょっくら実家に帰ってました。常勤医になってからタイミング逃してて、わりと久しぶり。 で、話の流れでスラムダンクの話題になり。原作読んだことないんだよねーって言ったら下の弟が完全版持ってることを知り。一晩で読破しました。おもしろかった! ア…