教養を深めたっ!!

ちょっくら実家に帰ってました。常勤医になってからタイミング逃してて、わりと久しぶり。
で、話の流れでスラムダンクの話題になり。原作読んだことないんだよねーって言ったら下の弟が完全版持ってることを知り。一晩で読破しました。おもしろかった!
アニメで見てた頃はみっちゃんが好きで、原作読み終わった今もその気持ちは変わらないんだけど、最初がひどいよねーwwwていうかもっと早く安西先生に会ってればもっと早く復帰できてたんじゃないのかしら…?← あとは安西先生の言うみっちゃんがチームに与えた知性ってどのあたり?← ゴリさんの推薦話がなくなるのも腑に落ちないー。
ってツッコんでばかりだけどもwめちゃくちゃ楽しかったんですけどね!すみませんね!
スラムダンクって教養だよね。一気に読めて楽しかった!弟様々ですわー。