2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンだからこそ。

キリンジライブチケが届いたようですが、過去最悪の番号だったようです。 …なんだかなあ。*1 ゆるふわ愛され系ブログ(悪く言うと、あまり更新熱心ではない)と特典CDと。それで年間5000円はちょっと高いと思うし。だとしたら、ライブ先行くらいは頑張ってい…

名古屋に住んでて、唯一よかったこと。

今日母とパルコに行ってきました。お目当てはヤミコリ。 ワイハでおいしかったものベスト3に確実に入るヤミコリ。(他はハウツリーラナイの朝食、レナーズのマラサダ、です。)なんと!それを日本で食べられるのは名古屋でだけなんですー!!! ビーフの量が…

やばい

http://www.youtube.com/watch?v=WZrdCboEbhM&feature=related なんとなく選んだこの動画。最初にアーロン(ガイエル。今日引退表明)がサヨナラHR、次いでシミタンの弾丸ライナー。限りなく私得wそして相川さんがチャラい…w今の方が絶対いい! この動画見…

適正収入のやつ

なんで電話番号とか入れる欄あるのよ…うさんくさいことこの上なし。ええ、覗きにいきましたとも!(キリッ っていうエントリを一番上に置いておけばコメントもらわないんじゃないかという目論みwこれでコメントもらったらもらったでおもしろいからヨシ! という…

ある意味ほっとした

私、やっぱりキリンジ好きなのね(笑) これで落ち着いて仕事できますわ。

仕事は一旦おいといて

ちょっと!私、上のエントリ書いたときに http://columbia.jp/kirinji/liner.html#liner に気付いてなかった…!!!およよ…端くれの端っこにもおけないわ私… ということで衝撃が走ったんですけど!ちょっと!え! 「髪をほどいて」、高樹が歌ってるのー!?…

堀込泰行

そもそも「connoisseur」の意味が分からないよ! というツッコミから始めさせていただきましたが、みなさん三連休一つ目、いかがお過ごしでしょうか。私は元気に当直中です! 一応キリンジファンのはしくれとして書いておこうかと思いまして。 http://columb…

やっぱりいいねえ

プロ野球ニュース待ちでフジテレビone見てるんですが、スキマスイッチ@めざましライブ2011が流れております。 そうしたら、ベースが沖山さんだった!お久しぶりです、沖山さん…馬以来にお見かけする気がします… 1stはかなり聴いたなあ…view好きだったんです…

かわいそうな趣味

ただいま日本。ハワイはじりじりした日差しと涼しい風で、大変過ごしやすかったですありがとうございました。 さて、今回の更新はワイハ自慢ではございません。わたくしのかわいそうな趣味自慢でございます。 そのかわいそうな趣味とは、ずばり、ちゃらちゃ…

働くということ

☆、ありがとうございました。 まさかあんな記事でいただくとは思っていなくて(朝には消そうかと思っていたくらいです)、うれしいのと同じくらい申し訳なく思いました。 昨日も書いたけど、たまに、「先生、大変なお仕事ね」と言われることがあります。そう…

精神科医の不養生。

夏休み待ち。家族でワイハ行ってきます。