仕事は一旦おいといて

ちょっと!私、上のエントリ書いたときに
http://columbia.jp/kirinji/liner.html#liner
に気付いてなかった…!!!およよ…端くれの端っこにもおけないわ私…
ということで衝撃が走ったんですけど!ちょっと!え!
「髪をほどいて」、高樹が歌ってるのー!?のー?!のー?!(エコー。そしてドサクサ呼び捨て
マジかー。これは地味にショックです。なぜかっていうと、私はBBLでドッキドキした泰行さんの「スコールが来る」をとっても楽しみにしていたからです。あそこかっこいいじゃんか!
しかしまあこうして書いてみると、高樹の「髪をほどいて」もとっても楽しみになってきました。高樹の「スコールが来る」だからね!
そして、もう一つの高樹歌、「わたしの青い空」。
http://d.hatena.ne.jp/Loxonin/20110123/1296045277にも書いたけど(かなり長いエントリで申し訳ない。真ん中らへん?)、この曲をMステで聴いた頃、私は高樹さんの「ばかだなあ」を聴きたかったんだよね。それが!ついに!何年越しに?実現されるー!きゃあ!
沖縄とBBLで聴かせてもらった泰行さんの切ない「わたしの青い空」も大好きだったから、その音源が残らないのは残念だけど…でも高樹さんのお歌が聴けるのはとてもうれしいし楽しみです。
あと気になったのは、「お針子の唄」がサイケデリックってこと!BBLのアレンジ、いいねいいねー!あの狂ったミシンみたいな感じ、最高だったもんなー!これはとっても楽しみだ!
しかし泰行さんが笑いを取りにくるとは。いえ、「若葉の頃や」、普通に楽しみです(笑)