2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タモリの好み

来週行われるOSCE(臨床技能?なんだろう。何の略か知らないや。医学生失格)のプレテスト的なものの練習に今日友達と血圧測ったり耳鏡で鼓膜見たり腱反射見たりしあったんだけど。とあるお友達の血圧が上75下50くらいでびびった。私が測り間違えたのかと思…

とうちゃーく!

高樹さんチケット届きましたよ。なんかすごい大きい番号なんですけど…こんなもんなんでしょうか…っていうか、普通に振込が遅かったからだろうな。振込高樹。いや、わざとなんですけど。ていうか、コロムビアのメール作ってる人、堀込が掘込だったんすけど。…

ようやく。

ようやく書けましたよ。福岡。でも、すっごい読みにくい…最後まで読めたらあなたは神! id:Loxonin:00001122 MC長いと嬉しいけど、大変だ!

アメリカンジョーク?

昨日の「あの燃えさかる愛をもう一度」はあまり面白くないと母親にいわれた (´・ω・`)

といいつつ

母親ときりんじの去年の東京ゼップ工業のビデオ見たんだけどね。あはは。 なんかね、朝おかーさんが「ユアンミを聴きたい」って言い出して、そうしたら夕方になってビデオ見てたよ。ユアンミはアンコールなのに…!どんだけ時間かかるんだ…!とかいいつつ、と…

永友くんかわいい

というのをしばらくNGワードにしようかってくらい永友くんがかわいいと思うアマノです。こんばんは。 ヤルキレスが非常に好きです。今度のライブでやるかなぁ。やったらイントロで泣くかも。ってそればっかじゃん。でありんす、というのがいわゆる遊郭で使わ…

行こう!口内炎(特に意味はない

福岡行く前にできた口内炎がしぬほど痛い。口内炎で死ねるとしたら、私が最初の人になれそうだよ。全くもって光栄じゃないけど。 口内炎のせいで、福岡のことも高樹アルバムのことも書けないんだという言い訳ですよ。

検索くん

ぶさいくな芸人 そんなこと書いたっけ? 永友くん ラブ!ていうか、ブッコロリー、すごいよかった!全部大好き!サンドバッグの夜は泣いちゃうかもしれない。森はサンデーでかわいすぎると思ったら、ブッコロリーはかっこいいし、油断も隙もないですね。(ち…

ギャー!

馬が終わるまで、と我慢してた影の唄を聴きました。 すごすぎる!高樹さんの声が!(そっちかい そしてやっぱり泰行さんかっこいい…きりんじっていいなぁ!いいなぁ、ほんとに!

ひっそりと笑う

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/TomitaLab/live/index.html きりんじとケミのアー写を見比べて、泰行さんと堂珍の共通項を見つける。泰行さんはイケメン担当なのねっ!

←使いづらいこのカテゴリ

馬@大阪、雨粒の方で更新してます。名古屋のと大して変わりませんが、よかったら。MCはわりと丁寧に書いてありますよ。いい匂いがする馬! なんか歯が痛いんだけど…どうして?

もう一つ追加

ギュインギュインさせすぎはシュンちゃんではなく、松江くんでした。あれで兄と同い年だなんて…!信じられねえ!

発音の善し悪し

quattroってクアトロなのね。クワトロだと思ってた…でも絶対私の方が発音良さそう!西南学院大学のオケの人たちもドボルザークをドボルジャークって表記してたし!言論の自由なんだ!だからクワトロでもいいんだ!

ノンタイトル

というわけで、夢の5日間が終わったのです。怒濤、疾風。どんな倒置法だ。 名古屋はあったかく、大阪は熱く、福岡は言葉はいらない。 言葉はいらないは名言。

買い出しに行ってきました

こんなものを買ってきましたよ。Home Groundアーティスト: 堀込高樹,河野伸出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2005/11/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (177件) を見る最後のページのすさまじい破壊力。す、すげー!きm(…

馬の骨 FIRST TOUR 2005 福岡 DRUM LOGOS

去年と同じ、福岡のDRUM LOGOSで最終日。去年の記憶は楽しいものばかりで、だから泰行さんは今年もDRUM LOGOSを選んだのかな、と思って、うれしくなった。 公園で並ばされた。なぜかこのときだけは、毎回寒くないんだよね。じっと待つ。 最終日だから、終わ…

馬の骨 FIRST TOUR 2005 福岡 DRUM LOGOS

去年と同じ、福岡のDRUM LOGOSで最終日。去年の記憶は楽しいものばかりで、だから泰行さんは今年もDRUM LOGOSを選んだのかな、と思って、うれしくなった。 公園で並ばされた。なぜかこのときだけは、毎回寒くないんだよね。じっと待つ。 最終日だから、終わ…

久々カテゴリ

弟の名言。 愛は見返りを求めることじゃなくて、与えるものだろ 私も与える方にならないと。すきすき、すきすき、すきっすき、あっい、してーるっ。

普通の日記

地下鉄で座ってたら、隣に座った女子高生が楽譜を取り出してみてて、のだめっぽいぜ、青春、トロンボーン、などと思ってたら、なんとその子歌い出したよ!びっくりだよ!だって私nanoたん聴いてたのに、それを上回る声量ってどうよ!彩子たんだってびっくり…

まだ死ねない

というわけで、まだ生きてるアマノです、こんばんは。 明日が最終日!泣いても笑っても最終日!燃え殻になってきます、という非常にベタな感じの決意です。昨日の帰りの新幹線で書いたメモは雨粒の方で使おうと思うのだけど、いつになるかは不明。とりあえず…

馬の骨 FIRST TOUR 2005 @ nagoya club quattro

馬の骨っていいなぁ。 個人的なポイントだけ羅列させてください。 エルヴィス!最高!ピアーノ!シュンちゃん!てかみんなうまー! ストーブ!楽しい!楽しかった!笑顔笑顔笑顔! センチも気持ち骨太。バンドっていいね!ロックっていいね! 新曲のバンド感…

大急ぎで書きました

id:Loxonin:00001119 久しぶりにアンカーするから、やり方忘れてしまった(笑)違ったらはずかしい… もちろんネタバレオンパレードはなぜ急ぐ!(違うよ) とにかく楽しかった!ありがとう馬!愛ラブ馬! 追記:結局同じ日付にしました。そのほうが分かりや…

こんなはずでは

Mステ見てから、レミの粉雪が頭の中をぐーるぐる。おいおい、明日は馬なのに大丈夫か?でも結構好きです、粉雪。個人的にはモラトリアム以来のレミヒットです。 でぱぺぺ三浦くんといい、レミのドラムの人といい、今日はすぺちゅう的なMステでしたね。 それ…

心の旅に出ております

さっきから母と あー明日の今頃は と歌っております。チューリップ。

ほんとにほしいです

アップルのiMac G5欲しい! 父親の影響で、何がなんでもマックな我が家には2台iBookがあります。一台は私の入学祝いの白いiBookちゃんで、もう一台は相当前からのおつきあいの(覚えてないくらいだ!)ブルーベリーの懐かしいタイプのiBookちゃんです。一応…

ですてぃにーですちゃ?

バイトやめて、二度と会うことはないだろうと思っていた教え子に会った。採点のバイトの答案を持って行ったときに、向こうは塾で。しかも、その塾は私が採点のバイトをした塾とは別のところ。だいたい、年に1回しか採点しないのに。しかも本当は明日持って…

相当マニアックです

アマノさんは実は小学校時代というかアメリカから帰って来てすぐ、宇都宮に1年ちょい住んでたんですけれども。 ライブDVDで『うたかーい!』と永友くんが叫んでるのを『うたか』だと思っていて、それって『宇都宮高校』という県内で一番の進学校(注意:男…

やすやすをいっぱい見た。

ヘキサゴンのやすやす。中学生らしすぎる、ある意味。勉強しようぜ! すぺちゅうを久しぶりにリアルタイムで見たよ。ジャックかっけーなぁ。やすやすとのツーショットが非常にきれいな画面構成でした。 そうさかわいいぜ君はかわいいぜ、ウィンクする君はと…

うううう

きもちわるい…

ごくたまに、ではなくて、わりと

なんでキャプテンストライダムを好きになったのかを考えてみた。あ、もちろん永友くんかわいいが根底にあるのは間違いないんですけれども、それ以外で。 まずね、久しぶりにバンドなのです。それこそ、すぴっつ以来。きりんじはバンドとは違うし、スネちゃん…