2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひまです

生きてます。暇です。今週いっぱい講義です。いじめです。 写真はこの間の。鶏飯、大和芋とエビのふわふわ揚げ、ししとうとカボチャの素揚げ、手作りごま豆腐、抹茶小豆パフェ(名前忘れた)。 空が青すぎる。帰りたい。

もうすぐ料理教室

gentryという雑誌の表紙が真田(広之)さんなんだけど、やばすぎる!なんだあれは!いやらしいにもほどがある! 久しぶりの更新がこれかい。あと昨日の上原もやばかった。インタビュー受けてるときの髪型!西口が投げたとき清水さんが実況に名前呼ばれてある…

なにごともなかったかのように

泰行さんの新曲、安いなぁ。(ジョークじゃなくてよ

そういえば今日試合見ようと思ったときにはエンディングでくるーんな人が投げてるシーンが映ってたんだけど、ってことは負けたんですか?って尋ねるのもあれなので、今から調べますか。 あー…(今結果を知った)そうだよね、そろそろヒサかなーと思ってたん…

どっかいっちゃったけど

あれ、ないなー。この間までのプロチカードくんたちがいない。どこいったべ。えー、なぜそんなことを気にしてるかを説明します。 今日スーパーに買い物に行ってきました。買ったもの、お使いのアユ(6匹)と個人的にプロチ(6袋)。最初はいつも通り3袋に…

くーっ

もう疲れたから早く寝たいんだけど、寝たら朝が来て、そうしたら学校に行かなくちゃいけなくなるので、寝たくないのです。うーん。登校拒否になりたい。明日のグループ学習の予習、何一つしてないんだよね。ここ3回連続だから危機感は多少あるんだけど、も…

はい、気分を変えて!

でんしゃおとこをちらっと見たら、ちゃんとけろろ軍曹?のオブジェとかかざってあるのね(笑)わりとこだわってるんだなー。 あと、関係ないけど、今日は初ソフトバンクが出たよ!城島!お前かよー!あと、広島の黒田と横浜の石井豚じゃなくて琢朗。有名どこ…

ふはは

薬味は含みません、って書いてあるのに思いっきり書いてるよ!まあいいよね。消すのもったいないもん。

調味料バトン

ひゃっほい!グリベたん(id:greenbear)からバトンがっ。ありがとうございます!早速答えてみるよ。あ、でも最初に断っておくと、すっごい普通の味覚です、すみません(笑) 【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。 目玉焼き…

うん

実は今までプロチ運に比較的恵まれてたことを知りました。今日は西武の知らない選手。弟によると今年は成長株らしいけど。のわりに母親がヨシノブをゲッツ!わーいわーい!巨人だ!って、そんなことよりひーろーしー!!(グリベたんとこより。) こんなじゃ…

負けた

もう本当にごめんなさい。勝ちたかった。泣きそうになってしまった。深井!深井たん*1好きだ! *1:そういえば駒沢班だった!そして何気に松坂世代。

馬ツアーグッズ

リフレッシュを聞きながら登校中したら講義中もリフレッシュがぐるぐる。馬ツアーのグッズを考えたら楽しかったので書いておきます。 ・馬の頭蓋骨携帯ストラップ:着信があるともちろん目が光る! ・携帯灰皿:愛の燃え殻をどうぞ。 ・馬の骨リフレッシュナ…

終わった

とりあえず寝る。明日はみっちゃん!!!!111

自力で治しました

復元することで全部データはぶっ飛んだけど、一応動くようになりました。よかったよかった。というわけで今数千曲入れ直してるところです。数千は言い過ぎだな。千いくつか。iPodにためていこうと思って消したmp3もあったと思うんだけど…まあいいか。いいや…

ようするにiPod壊れました

各地でiPodが反応しなくなってるみたいです!(主に中部地方

ごにょごにょ

2ちゃんでリフレーッシュをごにょごにょしたよ!素晴らしき世界!歌詞は続きを読もう。

おーい

巨人がすごい勢いで負けてるよ!この間の日曜日はせっかく休刊日だったのに試合がなかったから清水さんの活躍の場が一つ減りました。しょぼん。 ヤクルト12安打で3点って。ソは相変わらず強い!杉内くん!

いたいいたいいたい!

てやんでい、なめるんじゃねぇ!痛み止めがロキソニンじゃなくてロキフランだったよ!どこのジェネリックだってんだ!ちなみに歯は痛いままです。

あーあ

歯医者に行くのが待ち遠しくなる日が来るなんて!

やっぱり痛い

やっぱり歯が…とうとう歯医者再デビューの日が刻々と近づいているようです。明日はバイトなので、最短で火曜日だな。ていうか、本当にこれはQOL低下してる。何も考えられない、というわりに今日は試験を受ける大学入試センターのモニターのバイトだったんだ…

本当に9月だね

KIC速報メールによりますと、馬の骨さんの待望のデビューアルバム発売日は9/21に決まったそうです。わーぱちぱち。きりんじのときから数えてアルバムってすごい久しぶりだから(アーカイブスは入れないよ)、なんか緊張するっていうと変な人だね。当然ながら…

勝った!

みっちゃん、この調子で水曜日も!

ひーろーしー

orz orz orz 亀井くんてのは私と同い年なんだろうな。頑張ってほしいです。清水さん3割まであとちょっと!もう明日5安打とかして思いっきり乗せちゃおうよ! 和田ちゃんも負けた。二桁勝っておきたかったよね…。ドンマイ。9まで持ってきたことも十分すご…

本当は

歯が痛いのです、昨日から急に。寝れなかった…今日も気合いで料理したって感じ。母親には何度も止められたけど無理矢理振り切って完走。はー。かなり疲れるといつも歯痛くなるんだけど、今回もそれなのかな。なんかやたら痛いから虫歯なのかも…うー歯医者や…

頑張った

今日は母上の誕生日だったので、朝食にはワッフル焼いて、お夕飯も作ったよ。昼からバイトだったので大して準備できなかったんだけどね。メニューはヒレかつとか竜田揚げとかガドガドとかサラダ。あとデザートにプリンも。全部料理教室のレシピね。ちょっと…

あれれ?

こん平、多発性硬化症だったということで、これを題材に勉強しますよ。ていうか、最近全然勉強してないなぁ…PBLの調べものすら手抜きだし。頑張らないと。

むしろよかった

ヒサノリ完封逃すも(某2岡さんのせいで)勝ててよかったー。2連勝!下手に完封ばっかりだと次のプレッシャーがすごそうなので、逆によかったような気もする。よくやった。ひろしも最後ピシっと締めてくれたみたいだし。清水さんは一応マルチだったし。よ…

あちゃー

プロチ2つ買ったら井川とミッキーくん(カードリスト)だったよ…阪神出そうだなぁとは思ったけどさ、ひどいよ。

どうしよう

えー、馬ライブ情報出ましたね。どうしようかなぁ。本当は東京名古屋大阪って行こうかと思ってたんだけど、5都市でしかやらないってことで、逆にやる気が失せたというか出たというか。どうせなら全部制覇したい…!みたいな気持ちもなきにしもあらずってこと…

すまんかった

七夕にあんなことを書くようじゃそりゃ彼氏もできないわという反省。