どうしよう

えー、馬ライブ情報出ましたね。どうしようかなぁ。本当は東京名古屋大阪って行こうかと思ってたんだけど、5都市でしかやらないってことで、逆にやる気が失せたというか出たというか。どうせなら全部制覇したい…!みたいな気持ちもなきにしもあらずってこともなくはなく。問題は、東京も大阪も日曜日なんだよね。泊まれないじゃん。や、泊まって翌日朝一で帰ってくればいいのか。でも疲れるよなぁ。で、福岡はドラムロゴスなんだよね。去年感動の最終日が行われたドラムロゴス!行きたいなぁ。ていうか、他の会場は全部狭くなってるのに、ロゴスだけ一緒って、明らかに去年が狭すぎたよね。あー行きたい。
申し込みはまだまだ先なので、ゆっくり考えます。