2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の?

お友達とディナー。ちょうたのしかった! 既婚者にだまされかける。あぶないあぶない。みんなも気をつけて!

2012最後の告白

私、新井場徹の顔が好きすぎる。

gaining through losing

いや、平井堅さんは全然聴いたことなくて申し訳ないですwでもすごく素敵なアルバムタイトルだと思います!! キリンジのように大事にしてきたものを失うことで、私は何を手にできるのか。 そんなの自分次第なんだけど。分かってるんだけど。 何度目か知れな…

大反省会2012。

2012と銘打ったけど、もっと長い時間の話だし、考えてたのはここ数日なんだけど。 私、攻撃的になったなー。昔は自分のことを優しい人だと思ってたんだけど、この頃の私、全然優しくない。いつからこういう人になっちゃったんだろう。昨日同期にやんわりと指…

お疲れ様でした!

年内通常営業終了です。一年間ありがとうございました! 師走の名にふさわしく走り回ったこの数日間でしたが、今日は猫の看護師さん(ツンデレ)とおしゃべりできたので(※仕事の話)いい仕事納めでした☆ と見せかけて、31日当直するけどねーっ>< (そして…

なにこれw

一昨日も同じ見出しで書いてる件wどれだけ嫌がってるのー。 今日は楽しく食べて飲む予定だったのにな。 少なくとも、通常の仕事はあと一日。

あーもー

心折れたなー。自業自得なんだけど。もうやだ。

あー!もー!

明日仕事行きたくないっ! しかも当直とかっ!

ごんどうごんどうあめごんどう

ならぬ、忘年会忘年会当直忘年会(明けで)。今日がその明け忘年会の日。 これとかこれのハードコア主任さんがいる病棟。主任さん目の前で緊張した!でもいろいろな方とお話できてめっちゃたのしかったー! ちゃっかり主任さんに「先生はサイコー☆」と言って…

続・ありがとうございます

いやはや、あんなエントリにまでお☆様をいただいてしまい恐縮です…! ちなみに、その後「嫉妬 キリンジ エロ 歌詞」という検索でお越しになった方がいらっしゃいました!笑

見え隠れするもの

病棟忘年会行ってきました。席は残り二つとかだったので、隣に誰も来てくれない!的な寂しさは感じずに済みました。よかった。 そして見え隠れするいろんな気持ち。うーん。上も大変だし、下も大変だし、中堅も大変。みんな心にいろいろ抱えてるんだな。それ…

やっべwww

「エイリアンズ 出だしの泰行の声が1番 高樹」で検索してきた人がいるwwwちょwwwどうみてもエイリアンズファンでしょこの検索した人wwwよりによってなぜうちに辿り着いたのwww今回のレポ危険すぎなんだけどwww まいっか。← んー?でもどうい…

ありがとうございます!

12月8日のエントリにいろとりどりのおほしさま、ありがとうございます!結構好き勝手書いてしまって反省していたのですが…読んでいただけてありがたいです。 1日目として書いたので、2日目も書かなきゃだよなーと思っております。とは言ってもMCとかくらいか…

書いた!(連用形!)

http://d.hatena.ne.jp/Loxonin/20121208/1355743946 書いたよー。いつもにましてひどいレポである。いろんな感情がごっちゃになってるから、というのが言い訳ではすまない。そしてエイリアンズの熱狂的なファンの人は読まないでください、お願いしますすみ…

書かない書こう書いた書くとき書けば書け!

五段活用?あってる?? レポを書こうと、この間からセットリスト順のプレイリストを聴いておりますよ。 太陽の午後の感動が少ないなーと思ったら、やっぱりやってたね。2008年。こういうときにレポを残しておくと便利だー。 明日の忘年会へのやる気もなくな…

ショックだ…

明日は病棟の忘年会なのですが、お気に入りの猫の看護師さん(ツンデレ)は夜勤らしく来れないっぽい!やる気が80%ダウンした!!!なんだこれ!!! はー。誰も隣に座ってくれなかったらどうしよう…

その後

やったよ!久しぶりに踊ったよ!そんなに辛くなかったからほっとしたよ! でも取りかかったのは上のエントリ書き終えて1時間以上経ってからだったよ!

こしがおもい

冬だからこそ痩せたいっていうかなんていうか。だけど腰が重い。 いい加減カーヴィダンスを再開しようと思うのですが、口ばっかりです。眠いからとか、疲れてるからとか、自分に言い訳して全然やれてない。だめだー。 でも、このエントリーを書き終わったら…

君と僕をつなぐささやかな魔法が世界を回すのだろう

おほしさま、ありがとうございますー!レポ書かなきゃ!

2days(の最中)

行きましたよ、二日間。 今日の仕事からの忘年会が忙しすぎて、回想する暇がなかった。ので、まだレポは書けませんが、今週中にはなんとかしたいなー。 楽しかったし、キリンジが好き。いろいろ思うところもあったけど、全部ひっくるめてこれが運命だものね…

KIRINJI LIVE 2012

(書いているのは12月17日です) とてもシンプルなタイトルのライブだったんですね。さっきチケットを確認して初めて知りました。 このライブが決まってから、いろいろありましたね。ありすぎて、なんだかかえっていつもよりも集中できなかったような気がし…

罠かしら

わざわざ声をかけていただいた。青木くん*1似の看護師さん。ええ、各病棟にいるお気に入り看護師さんの一人です。 「きっと先生の人気を現してるんですよー!」 いや、そんなのお世辞だと分かり切っているとしてもだね、わざわざ声をかけていただいた上でお…

will you ever know?

ビョーキだ。

ちやほやもパワハラも

忘年会だったー。構ってくれる人がいるうちが華ですよね。ありがたいことです。 そして今日知ったけど、私意外とビール飲めるかもw30目前にして新しい発見!

あと一週間

DMC

そういえばビルボードなんてものがあったね、ていうくらい緊張感のない(私にとっての)ライブ前。このごろはそういう感じだったかな。 あと一週間なんだけど。うーん。寂しいとか、切ないとか、あんまりそういう感情がないかもしれない。淡々と、粛々と、ラ…

雑記

12月。現時点では、2012年はよい年だった、のではないかと思う。でも、まだあと28日ちょっとあるから。366日*1のうちの28日は7.6%なのである。まー、たったの8%弱じゃんと言われたらその通りなんですけれどもね(笑)もう少し粘るよー。 *1:今年は閏年だった…