あと一週間

そういえばビルボードなんてものがあったね、ていうくらい緊張感のない(私にとっての)ライブ前。このごろはそういう感じだったかな。
あと一週間なんだけど。うーん。寂しいとか、切ないとか、あんまりそういう感情がないかもしれない。淡々と、粛々と、ライブに行く。みたいな。
もう悲しみ尽くしたのかもしれない。
だから、ここから先はクライマックスではなく、エピローグというか。物語の終わりであり、蛇足かもしれない部分、なんて言い過ぎかしら。
それでも、私にとってのキリンジを目の当たりにしたら、淡々となんて言っていられないんだろうけど。あー。めんどくさいなー。私。
個人的には、やっぱりビルボード行けなくてよかった。少ない曲数でキリンジに向き合いたくないというか。変かな。少ない曲数では、キリンジを見られた喜びよりも、悲しみの方が大きくなりそうで。
それだけ向き合う自信がないってことなんだと思う。