2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

胸キュンバトン

ぐりべちゃんからいただきました…って、それどころじゃなさそうなんだけど。こんなタイミングで思いだしてごめん!すっかり解答した気分でした。また記憶の彼方になってしまう前に答えさせてください! Q1:胸キュンするポイントは・・・ さっそく難しいよ。…

え。

夜が明けてるんですけど…まじかー。

いや、ここまでもまとめて書きました。

実はこんな時間でした。

おおう。

夏のカケラが。びっくりした。サンシャーアアアーイン。っての。ライブでもびっくりしたんだった。思いだした。 いいたいことがあるんだけど、今はちょっと我慢。明日まとめてかく。

すみません

忙しくて、というのは言い訳にならないんですが。 気持ちに余裕がなくて、メールにお返事できてないです。無事届いて、そして気に入っていただけてよかったですー!また詳しい話は明日にでも。明日もバイトだけど。

間に合いました

バイトが終わってお迎えの車に乗り込み、携帯でテレビをつけたら、ちょうど永友くんが「乾燥してます」と!間に合ったー!リアルタイムで見れたよー。うふふ。 やはりスーツかいな。永友くんはあのグレー。うーむ。まあいいんだけどね。 いろいろ思ったけど…

ねむい

日々5時起き。眠い。 しみたんも人間だ。まる。せめてヤクルトは勝ったかしら。 ねーむい。 何か書こうと思ったのに。まぁいいや。(一番いらない情報)

ファン冥利

正直な話ね。鳥谷が連続お立ち台っていう話をきいて、ちょっとうらやましかったんだよ。 まさかね。こんな形でね。 あーもうシミタン、大好きすぎる!そしてファインプレーは見逃した!(orz)とやかく言われることが多いからって…(笑)いやーでもよかった…

それとこれとは違う

キリンジの人たちの話。無駄に隠してみる。

奇跡信じてる、ってのは99年?

あのときって2試合連続でホームランだったよね。サヨナラだっけ?ただの決勝点だったっけ?そのときのスポーツ報知があるから、引っ張り出せばすぐに分かるんだけど。 やっぱり、清水さんってかっこいいなぁ。

私は間違ってないよ!

清水さんは確かにチョンボするけど、ちゃんと自分で処理できる器ももってるんだ。 やっぱり好きなの。

動揺しておる

キャ、キャプテンの人たちが…! 来週…エ ム ス テ … !そうか。そうきたか。(動揺を隠しきれない) 大丈夫。大丈夫、だって永友くんは九州出身だから。そこでタモさんのハートをつかめ!頑張れ! っていうか、来週バイトなんだけど…(号泣)みーれーなーい…

わお!

巨人、粘ってるじゃん!頑張れー! そしてヒサはお帰り!昨日はバイトで見れなくてごめんよ…

手放しで

手放しであのPVを好きだと思えました。以下ネタバレ。キリのンジの人たちの話ね。