2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

異国の地

お祝いのコメント、ありがとうございます!写真は昨日のケーキ。 実は一番下の弟の入試に付き合って、某都市に来ております。本来なら母が来るんだけど、真ん中もテスト中だったので代打アマノです。 入試だから大はしゃぎって訳にもいかないけど、ちょっと…

さてさて

ケーキを食べよう。キルフェボンの季節のタルトを1ホールだったり、モンブランを2ピースだったり、アンテノールのチーズケーキだったり、パステルのプリンだったり。ていうか何人家族よ。

25歳

25。トゥウェンティー・ファイブ。四半世紀。 とうとう来たねー。 少しは大人になりたい。まずは自分に厳しく、周りにやさしく!

そうか

明日私の誕生日ってことは今日は永友くん(とdjkh)の誕生日だ。 おめでとう!永友くんかわいいとも結婚したいとももう書かないって心に決めてたけど、やっぱり永友くんのことは大好きです。

グッバイ・ファースト・ハーフ・オブ・マイ・トゥエンティーズ

なんだこの見出し。直訳にもほどが。 というわけで、今日が20代前半最後の日となりました。おおう。

やべやべ

シューティンスターいいなあ!だいすきこういうの! でもまだ『ダッ』はちゃんと聴いてない。イアホンして聴いても耐えられるだろうか。 とにかくライブが楽しみです。

へーんしん

タイトル変えてみました。春は変化の季節ですもんね。 スクラップブックを直訳。

うれしい

スターありがとうございます、うれしかったです。

終わった。何が?国家試験が!

昨日で国家試験が終わったので、朝焼けをフラゲしたり、わがままチャックをiPodに入れたりしました。 朝焼け、最後のサビやばいなぁ。最終日号泣しやしないだろうか。って、勝手にアンコールに決めつけてるけども。それにしても泰行さんの声が優しすぎる。あ…

いっそ

ケツノポリス的な流れの方がまだ許せる。 しつこくてごめん☆

地味だなぁ2

タイトルも地味。おいおい、頼むよ!二回目じゃんか!

地味だなぁ

是非何かタイアップと思ってたけど、地味ですな。

受験生なので話題が世間より少々遅れてます。

この間母が「こーだくみのanytime(だっけ?)がよい曲だ」と主張してたので、スカパを見てかからないか待ってたときにかかったDJ KAWASAKIとスペサルあざーす(違う)がよかったので、受験が終わったらちょいとゲットしようと思います。結局anytimeはようつ…

って、おい!

よく聴いたら転調してないじゃん! というわけで、ブリッジ付近のことです。