2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一言許されるなら

泰行さんの「音楽での一本勝負」っぷりには感服です。あんなにMC下手な人っているだろうか…!(愛) そのくせツッコミはわりと冴えてたりするの。「前髪一直線の方が弟さんね」「アイプチ?」 一方で「4月8日じゃないの?」「多忙って流行ってるの?」はフェ…

取り急ぎ一言だけ

沖山さんと松江くんに心からありがとうと言いたい。馬バンドはあの4人+泰行さんじゃないといけない。

ハッピーバースデートゥエブリワン

Including me!というわけで27才になりました。 (うわ、昨日は長友くんお誕生日おめでとう!祝い損ねた…不覚…)(堂島もおめでとう←完全なついで)昨日は後輩達に祝ってもらい、今日は家族に祝ってもらい、明日は馬バンドの皆さんに祝ってもらいますイエイ!…

あいばくんあいばくん

ちょうかわいいなー。いかんはまってはいかん。 全然関係ないが、YUKIもかわいかった。真心ブラザーズのときに照れた感じで笑ってるのがかわいかった。そこまで好きじゃなかったんだけど、あれは認めざるをえないです。 スピッツはやっぱり「君が思い出にな…

今日一番萌えた瞬間

相葉くんがBON JOVIで「It's my life〜♪」って熱唱してた!かわゆすすぎる!

うわわ

素っぽい兄!最後の文末が限りなく素っぽい兄だよ!!!(泣) 不覚にもちょう萌えた。今年41才とは思えねえ… いつもこんなんだったらいいのに。逆に。ギャップ狙ってさ。2010年限定でもいいけども。 ほんと、おめでとうございます!2/11かー。覚えてとこ。…

泰行さんとアルカディア

あ、なんか昔からのファンの人には「何ねぼけたこと言ってるの」と思われるかもしれないっていうか、新参者が今そう思ったってだけの話なのであまり深刻に受け止めないでくださいっていう話です。

めも

帰ったらアルカディアについて書きたい。あと矢野フェスでの馬について。

たまだ

みっちゃんと言葉を交わして笑顔出るとかどんだけ(笑) なんかなんか、うれしいなー。

みっちゃーん!

キタ! この間みっちゃんが出た試合は仕事で見られなかったので、みっちゃんが代表として出る試合は本当に久しぶりです。今日は篤人もいるし、ちょう楽しみ! 中村けんごうがめちゃくちゃみっちゃんに話しかけてるのが笑える。この間のエンディングで篤人と…

うわあ。その2

たくさん人が来たよ。。。 ていうか上のエントリは「破局&交際否定」の記事を見て書いたのに、それに関しては一切触れられてない(笑) あれなんですよね、(41+27)÷2=34。おいおい、君たち…

うわあ。

チュートリアルの福田さんが大好きなんです。 とまあ痛い書き出しですけど、M-1決勝戦でブラマヨに負けたときから私は福田さんが大好きだったんです。浅いファンですが、その姿を見かけたら一日ハッピーだと言いきれるくらい好きです。 太田在さんって、私と…

これで最後にする

今日はこれで打ち止めにする。さっきの隊長カテゴリで終わるのはあまりにひどいかなあと思って。

本当にしつこい

だけど、本当のことを言うと、少しだけほっとしてるんだ。ごめんね、永友くん。

解散ではないから

しつこくてごめんなさいね。 キャプストファンとしては、やっぱりブッコロリーをライブで見たかったなあ。 そして何より、もう一回ヤルキレスを聴きたかった。私キャプストで一番好きな曲はヤルキレスだわ。キミトベよりなにより、ヤルキレスが聴けないのが…

考察

キャプストのアルバムについて。

キャプテンストライダム

なんといえばいいのか分からない。 やっぱり、とも思った。でも嘘であってほしいとも思った。けど、そうだろうなあって思った。 しょうがないことなんだと思うけど、悲しい。 本気で好きなバンドが活動休止するのって初めてだ。こんなに悲しいんだね。 キャ…