2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タタタンタタッタ

DMC

NN。ナチュラルネタバレしてました。ごめんなさい。(3/4追記)

30代最初の

30代最初のやらかしは、飲み会で、でした。タクシーをそのとき一番近い駅で降りて、一人でちゃんとできるほどには大人です。ていうか、飲み会で誰かを介抱しても、してもらったことはありません。自慢になりませんな!笑 スターありがとうございました。キリ…

キリンジからのプレゼント

ネタバレ。

happy birthday to everyone!

ドウジマ、永友くん、お誕生日おめでとー!よっ、37歳!

さらば僕らの青春よ

あれ、二日連続ゲントウキだ。見出しの話。 20代最後の日。まあ、ここまで来たら粛々と受け入れるしかないよね。あれだ、本当は怖くてしょうがなかった解剖の前日、みたいな。分かりづらい例え(笑) 20代最初の日はどんなだったか思い出す。大学一年生で、…

とかいって!!!

めっちゃ体調悪いよ!!!!!(何ギレ? キリンジのレポ3つためるとかありえない!しかも初日から3つとか!今週末広島だし! あ、そうそう。(現)キリンジ、最初で最後、誕生日ライブいってきます。祝ってもらえる幸せ。まさかこういう日が来るとは。しか…

君の声がかすかに聞こえたのは気のせいかな

なぜか、昨日母が話題に上げたので、帰り道聴いてみた。 「身も心も凍てつきそうな風が吹き荒れる帰り道」、今日もそう。そんな風が吹くの、2月以外考えられないと思う。私の生まれたのは、鈍色の季節だったんだなあ。

なんて言いながら

当直中です。直明けライブって久しぶり!いつかの年末、小さなおとなたちのBBL以来かな!頑張る!

X DAY

DMC

明日から。いよいよ現キリンジ最後のツアーが始まってしまう。 ツアーが始まる直前はいつも、「始まったら終わるんだよなー」と思うんだけど、今回は終わるの意味が違う。本当に終わる。 母なんてここのところ、泣くほど辛がるんですよwなのに、今回は最後…

受け入れたのか

なぜかキャプテンストライダムのアルバムを、一枚目から聴きながら出勤した。私の好きだったバンドだなーって、しみじみした。活動休止が発表されてから一回も聴いてなかった。ベストロリーを聴こうと思ったら、まさかのあいぽんには入ってなかった。 何年も…