2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

思わず(5/2に追記しました)

ものすごいバトンを見つけて、その中にキリンジがなかったので付け足すためにやります。誰にもまわさないつもりなのに、あえてやるっていうこのスタンスがロックなのよ!かなり長いから続きで。

こっちを書くつもりだった

キャプテンストライダムに出会えてよかった。 とても好きなバンドが、少しずつライブ会場を大きくしていくのを見守ることができてよかった。私が初めて行ったライブは対バンで、百人しか入ってなくて、本当に狭いところだった。それが今やクアトロだもんね。…

衝撃を受けてます

ものすごくいいライブだった。楽しかった。だけど。アンコールまではこんなこと書くつもりはさらさらなかったんだけど。多分続きは意味わからないと思う。

そわそわ

模範的なライブ参戦者の格好をしようとしたら、まるで変装してるみたいです…お願いだから誰にも会いませんように!

オブラート剥がすのって大変だけど

キャプストライブ前に書いとく。続きは多分気持ち悪いよ。先にことわったからね。

お待たせしました!

三か月ぶりに平均体重(当社比)に戻りました!この調子で自己ベストまで持っていきたいです!

来年はお花見行きたい

春を愛でる余裕がなくなってから、春の本当の美しさに気付けたような気がします。

貧乏性でしょうか

ニコニコ顔のヨーグレットがもったいなくて食べられません! ちなみにそんなアマノはひよこはおしりから食べます。

ひゃっほう

ヒサ勝った…!嬉しい(泣)

それに関連して

非常に今更ですが、仁志ってキッコロに似てません?そう考えると、清水さんはモリゾー…!(爆笑)ほらほら、ぴかちる・らいちるの二人だからさ。 って、ファンの間では超既出だったりして。悔しい! キッコロはハマに移住したのだね*1。さびしい。 *1:愛知万博…

悲しみのシミかな

私、もう巨人ファンじゃないや。だって、大半の選手の背番号知らないんだもん。そんなのでファンって言えない。 シミたんも(タイトル何げにリンク)内海くんも変わってないから、変わってない人だけ応援するわ、って言おうかとも思ったけど、ひろしもヒサも変…