2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

P.D.M. for real

愛車500ちゃんで流したペイパードライヴァーズミュージックは格別でした。 ちなみに本当にペーパードライバーです。7年ぶりに運転しました。先は長い。

キラキラした目で

18:30なのに、まだ明るいよっ!

泰行さん似ともっぱらの噂の

バカリズムのブログのせいでジャガビーが好きになりました。 と書こうと思ってから月日が経ちすぎた。

今回のnumber

早稲田特集ってことで青木くんと和田ちゃん!立ち読みしたい。

もしかしてもしかして

メニコンって、目にコンタクトの略だったりしますか…? 10数年経って初めて気づく真実。

悲しい日には新しい歌

凹んでばかりもいられないので!djkhさんのブログより。 http://playlog.jp/djkh/blog/2009-03-20-1 全然気づかなかったけど、実は顔小さいんだね*1。永友くんかわいい、と思えたので、私はまだまだいける!!!!!! *1:djがデカいのではと一瞬頭をよぎっ…

迷走神経

えっと、まず新曲を買ってきました。ドン!ブギーナイト・フィーバー(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: キャプテンストライダム出版社/メーカー: SMA発売日: 2009/05/20メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (5件) を見る亀田父を使う意味が…

お前生意気だな!(頭をぐりんぐりんになで回しながら

えー、私のnanoたんがすばらしいDJっぷりを日々発揮してくれて楽しいです。 aikoを何曲か流したあとに「雨毛布」流したり、スピッツばっかりのあとに「くればいいのに」流したり。空気読め過ぎて生意気! 今年で4才ですからね。もう成犬になったってことです…

なんてこったー!

川島くん3勝目!ひゃっほーい!おめでとう! すごいな!今年は1点差で勝てるチームになったよね。すばらしいこってす。

永友くんとマイミク…?!

永友くんがmixiを始めたそうです。 で、さっき覗いてきた。マイミクじゃなくても日記は読めるけど、申請したら通りそう…?永友くんとマイミクとか、スペ中時代には思いもよらなかったですが。 ど、どうしよう。申請したいけど… 私、意外と奥ゆかしくて、ファ…