2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

消したった!

誰か見た人がいたらごめんなさーい。 シラス?の天ぷら?みたいなのがおいしかったです。ごちそうさまでした。

あ…ありのまま

今起こった事を話すぜ! 「おれは気持ち悪くて食欲がないからにゅうめんを作ったらいつのまにか完食して吐き気も治まってた」 な…何を言っているのかわからねーと思うが(ry というわけです。今日一日死にそうだったのに。なんだったんだー!

おめでとう!

直明けっていうか当直中の寝ぼけた頭でぼんやりアンテナ見てみたら、麻也が結婚報告してました。おめでとう!お相手が一般の方ということで、麻也の評価は上がる一方です(笑)ウケるー! より一層の活躍を期待してるよー!

におい

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/33568 開成の人には会ったことがないけど、この記事読んで思った。この人たちめちゃくちゃ開成っぽいねー! そして東海もここまでではないけど、こういうにおいがする。私立トップ男子校出身者ってみんなこうなるんでし…

改めて疲れの話

最近21時過ぎとか22時とかに寝ちゃう。えー??なんでー??疲れてるんだろうか…別に仕事内容そんなに変わらないのに… 朝は6時に起きてるけど(目覚ましは5:45から鳴らしてる)、だからといって遅くても22時就寝って…ないよね… このまま老け込んじゃうのかな…

そうそう

先日、ケチつけさせていただいた横綱さんの件ですけど。「張り手禁止の指導」とかさー。ほんとさー。そんな指導しなきゃいけないような人を横綱にしなきゃいけない人材難だよねー。「品格の問題」とかさー。ほんとないわー。 相撲が好きだっただけにないわー…

年を重ねる

なんだか疲れたわー。別に何もしてないのになー。加齢によるものかしら(笑) 若い人がBBAと書いているのを見て、それより年上の私ももれなくババアなんだなーと思うよね。一方で、実際に年を取ると「BBAだからー」「年だからー」って書けなくなるだろう(BB…

もういっこ嫌なこと

安馬嫌いなんだよなー。なんでみんな好きなんだろう。あんなちょこまかしたのが横綱になるなんて許せない。

さよならビルボードライブ

え?見出しは「さよならデイジーチェイン」意識してるんだよ、当たり前じゃない(笑) あのねー。忘れてたの。電話する日のこと。大阪はひとつくらい行こうかなって思ってたのに、すっかり忘れてた。昨日思い出した。で、「そっかー」って思った。 ビルボー…

王様の耳はロバの耳と呟く場所

is here. 英語変だけど気にしない。 明日からも笑顔で過ごすためにねー。すみませんねー。

ただいまアゲイン

高山への一泊旅行楽しかったー。 高校のときの大親友たち。入学式の直後の春の小文化祭?スプリングフェスティバル?*1…いや、違うかも!部活紹介かも!からずーっと一緒だった4人組。ちなみに血液型の内訳はO型2人、B型2人。既婚者2名、未婚者2名。理系2名…

Frindle作者: Andrew Clements,Brian Selznick出版社/メーカー: Atheneum Books for Young Readers発売日: 1998/02/01メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (15件) を見る旅行先でこれ買って来ました。前書いてた私が読み…

ただいまからのいってきます

無事夏休みが終わり、数日間仕事をして、明日から今度は高校時代のお友達と一泊の温泉旅行です。めまぐるしいけど、楽しみ。 この間書いた主任さんと帰りにすれ違ったんだけど、Tシャツに短パン姿で、まるで夏休みにバーベキューしてるお父さんみたいだった…

リハビリ予告?

今日まで死にそうな顔で仕事をこなして、ようやく夏休みを迎えられました。明日から旅立ちます。 に先立って、靴のかかとのお直しにいってきましたが、意外と待たされた。1時間。混んでるのね。 なので、その間うろうろとヴィレヴァンへ。私の中であそこは…

何にもなれない私VSどうしようもない世界

読みました。「エバーグリーン」に続いて豊島さん2冊目。檸檬のころ作者: 豊島ミホ出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2005/03メディア: 単行本 クリック: 15回この商品を含むブログ (113件) を見るどうやら私は「何にもなれない私」という話が好きみたい。これ…

マヤニスタ、ゆーきすた(?)

朝から更新。 麻也ちゃんがぎりぎりでプレミア移籍!よかったね!と思っていましたが… まさかのおーつゆーきVVV移籍!!!うけるw(祝☆ボビさんとチームメート笑) いや、ちょっと前に麻也スレで大津フェンロ行けば、みたいなレスを読んで、「あーそれも悪…