さよならビルボードライブ

え?見出しは「さよならデイジーチェイン」意識してるんだよ、当たり前じゃない(笑)
あのねー。忘れてたの。電話する日のこと。大阪はひとつくらい行こうかなって思ってたのに、すっかり忘れてた。昨日思い出した。で、「そっかー」って思った。
ビルボードは嫌い。だから、これでよかった。嫌いなのに行くとか、行きたいとか、苦しくなるだけだもん。キリンジが嫌いかどうかはわかんない。BBL以外のライブは行くよー。
負け惜しみだって言われてもしょうがないよね、それでも平気。
これが今のキリンジとの距離感なんだろうねー。こんな日が来ちゃうなんてねー。寂しいね。デイジーチェイングッバイ君にこの歌を贈るよ♪