2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すてきなまいにち

2/10から2/14まで沖縄の浦添へスワローズのキャンプを見に、2/18・19と今の病院の同期と湯の山温泉&御在所ロープウェイに行って来ました。温度差、実に34℃!(沖縄max25℃、御在所min-9℃)バカなので風邪は引いていません。 浦添では頭空っぽにして、野球の…

watch out!!

あー。ついったやってる男性陣…発言注意しようぜマジで… という独り言ね。はー。

wwwに私信

はいっ、書きました!覚えていてくださって光栄ですー! ホットケーキ作るときに、牛乳の代わりに(あるいは半量を)ヨーグルトにすると、もちぷる食感になるのです!おすすめ。 あ、ホットケーキ食べたくなってきた。

DOTCH?!

今日の夕飯は親子丼です。大好きかつ簡単メニューなので、愛してます。そのわりに久しぶりに作ったなー。明日のお弁当も親子丼の予定。沖縄旅行が近いから、なんとなくお料理する気になれなくて、手抜き料理なのです。 で、作りながら「どっちの料理ショー」…

back to the basics

ものすごーく久しぶりに2in1を聴いたよ。2 IN 1~10TH ANNIVERSARY EDITION~アーティスト: キリンジ出版社/メーカー: おもちゃ工房発売日: 2008/03/19メディア: CD クリック: 20回この商品を含むブログ (16件) を見る一つ目のはてなダイアリーを始めた頃に買…

@えむすて

松江くーん!!! 前髪意外とキテるね…笑← 今年は松江くんに会いたいなー。でもきりんじかなー。 ゆきさんもいいですが、松江くん映して下さいー

むずかしいものよ

上2つのエントリを書いてから、デコポン食べて玄米茶飲んで、勉強会の資料作りするかーと思って取りかかったところで思い出したw あのね、ほんとはこのことを書こうと思ってたの。 http://itunes.apple.com/jp/playlist/japan-sound-of-2012/id496097283 昨…

食欲やらやる気やら

上記のイベントが関係してるのかわからないけど、やる気が最近めっきりない。一方で食欲だけはやたらとある。なんだこれ。 家事もやる気がしないんだよー。かろうじてお弁当は作ってるけど、今日なんて三色丼弁当、終了だし。ちなみに明日も全く同じ中身の予…

明日が終われば?

一年間の集大成、みたいな感じで症例発表をするんだけど、それがこの間の30日。教授に褒めていただいた。去年の発表内容も覚えていらっしゃった。びっくり。 なんというか…申し訳ないって感じ。精神科のスキルは大したことがなくても、まとめる才能、それっ…