すてきなまいにち

2/10から2/14まで沖縄の浦添へスワローズのキャンプを見に、2/18・19と今の病院の同期と湯の山温泉御在所ロープウェイに行って来ました。温度差、実に34℃!(沖縄max25℃、御在所min-9℃)バカなので風邪は引いていません。




浦添では頭空っぽにして、野球のことしか考えてなくて。おだやかでしあわせな時間でした。



ロープウェイで、女の子に手を振りました。女の子は照れくさそうに振ってから、お母さんに報告してました。
頂上で同期の写真を撮ってくれたおじさんが、帰りのロープウェイで前後になって、思いっきり手を振りました。
ひとみしりのおとこもーアメリカ人のようにーこんにちはとこえをかけるー♪