2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑多な感じで

読み終わっちゃったよ、本格小説上巻。長ければあと2週間かかるって!ひどくないっすか!たろちゃんとよう子ちゃんの話が気になるんだけど!ていうか、これからなのに! iTMSで椿屋の試聴したら、イントロだけで落ちたよ。というわけで、アルバム買いました…

うーん

でも、上の小説に出てくるバアさんたちは、私みたいなのもすっごいバカにする対象なんだろうな。ていうか、思いっきり祐介と同じ反応をいただくことになりそうだ。はは。 そして、祐介とか私とかみたいな人じゃないと、本気でムカつくんじゃないかな。ていう…

つまらないがっこう

えーっと。これ読んでます。本格小説 上作者: 水村美苗出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/09/01メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 26回この商品を含むブログ (40件) を見るで。これって元ネタはエミリ・ブロンテの嵐が丘で。っていうか、私ジェーン・…

ばかばかばか

iTMSのプリペイドカード買ったのに、まだ一つもダウンロードしてないよ…!優柔不断すぎていかんなぁ。Jason Mrazのアルバム、あったと思ったのに、見つからないよー。かせきさんの落とそうか迷って試聴したんだけど、びびってしまった。あーすぱるたも欲しい…

シャレにならないっす

なんか、アバンチュールの予感らしいっすよ。どうなんでしょうか。あはははは! ていうか、笑い事じゃないよ…母親にも心配されたよ…よりによって、こんな時期に… あ、占いの話ね。

上二つ!

のエントリのテンションの違い!やべーなこれ。

まさかのHG萌え(ハードなんちゃらではない)

学校に行く途中に松中信彦似の人を見掛けました。自分がHAGEに萌えれるとは思わなかったです…!

明日小テストなんですけど。調子にのってた。あんまり大丈夫じゃなさそう。これから頑張る。これからかよ。

衝撃

桃色カテゴリにかつて書いたことがあったよ。びっくりした。ていうか、桃色カテゴリのエントリ自体、少ない!いかに枯れてるかっていう話でして。うん。ひどい。 消しました。ひとりよがりイエーイ!

昨日は書くこといろいろあったのに。

忘れてた。 書きたかったのに。馬とか馬とか、馬のこととか。

そんなことより

隣の画像、何に変えればいいんだろう。夏服どころの騒ぎじゃないな…まいった。めんどう。

秋ですねぇ(本文と無関係)

というわけで、アントラーズがぎりぎり引き分けました。なんじゃこりゃー!みっちゃんの華麗なる1ゴール目で今日は勝てると確信したのに…ロスタイム!ロスタイム!こわいよー。追いつけてよかったよ…ふう。 みっちゃん、好きだなぁ。本当は行かないでほしい…

というわけで

文字通り馬フィーバー中(笑) センチは、アルバムの中でベストポジションにあると思う。このアルバムになくてはならない曲だよ。すごい好きになった。大好き、と言えるようになるなんて。 枯れない泉は航海の歌。でもカントリーなんだよね。「あの世で罰を…

相変わらず発熱中

なんでだろう。微熱がずっと続いてます。動けないほどじゃないところが逆にやっかい。母親に「馬への愛が燃え盛ってるからじゃない?」と言われる。そうかもしれない。

よくわかりませんが

馬ばっかり聴いてたら発熱しました。 本当に関係あるのかわかんないですけど、発熱するくらいいいアルバムです。(しつこい)

あー

ピングポングは立川さんなの。ベース、すごく効いてるよ。

少しでいいのさ(ある意味)

転調だけで生きていけます!あと、少しのディビディビもあると嬉しいですけど!

はぁ…

今日ナノたん(iPod nano)を買おうと思ってアップルストアに張り切っていったのに、2Gしかなかった。4Gは売り切れなんだって。さっきネットで注文したけど、1〜2週間て!ひどいよね…ていうか、勢いで注文しちゃった自分もひどいけどね。いいの、夏期講習…

フラゲ!

買ってきました、馬の骨。記念すべきデビューアルバムです。 なんだろう。いいアルバムだよね。ってそれ前も言ったよね。でも、それくらいいいアルバムなんだよね。それしか言えないくらい、いいんだよ。客観的になれないなぁ。 だるだるなネタバレしますか。

喉痛めちゃだめですよ

古袋さんは銀のベンザなんだけど…俳優さん、風邪が喉に来るのは本当にまずいですからね。 それにしても、古袋さん背が高すぎて、椅子に座らされてるのが笑える…

きゅん

とりくん、かわいいなぁ…ほんっとかわいい。昨日も書いたような気がするけど。 えっとね、ライブのときのとりくんが大好きです。本当に楽しそう。こっちまでにこにこしてしまう。 っていうか、やまだひさし!とりくんにも話を振ってあげてくださいよ…凹。あ…

ストープ歌詞の個人的なメモ。

there's something about you that attracts me a lot don't know what it is but it's getting me hot there's something happening (cause?) something blue?(brewed?) is happening I think I love you baby my stove's on fire どうでっしゃろ。

呟いていられねーよ!

わーどうしよう!すごいいいアルバムだと思いますよ!(とっても貧困な感想) 『少しでいいのさ』もかわいい!『枯れない泉』もいい!そして『季節の最後に』ほんっと好きだなぁ。試聴して泣きそうになりました。毎朝これを目覚ましのアラームに使ってるんだ…

あわわわわ

iTunesMusicStoreで馬試聴が来てます!

なんだっけなー

何か書こうと思ってたんだけど。思いだしつつ。 ほていの奥さんの新曲?が林檎さんの依存症に似てるよー。気になる。 いんしすとはアルバム出したことなかったんかい! 馬のほねアルバムのCM、おセンチのCMの文字変えただけなんだけど。 とみたん、また発売…

昨日のはなし

あ、ちがった。おとといの話だ。車の中のレイディオでじゃみろくわいがかかってて、すごい懐かしかったんだよね。で、うちに唯一あったアルバムを弟から拝借して聴いてます。ちなみにその弟は今日誕生日です。おめでとーう!何かあげるどころか、もらっちま…

よかったー

アントラーズが勝ったよ。4−0とか、なんだよそれっていうか深井入れてて嬉しいっていうか。深井は駒沢っこだったな。

どこもかしこも

というほどではありませんが、キリソジスレでインストア熱が沸騰しておりますねー。サイン会も行うみたいだけど、泰行さんが腱鞘炎にならないか心配してます。主に母が。一般的にサイン会って何人くらいが相場なんだろうね。

キター!

グリベたんちから。(力ではなくて、おうちから、の意。もちろんid:greenbear) http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1455320 高樹さんの話してたらキタよ!ひゃー!郁子ちゃんですかっ。真城さんですかっ。ついでにフィーチャリング馬の骨もしちゃ…

うわーん

上に書いたけど、嬉しかった… なんとなくつけてて、別に見てなくって、ステッパー踏んでたんだけど(笑)、え、このメロディは?!と思って音上げたら、まぶしがりやだったよー!おにいちゃーーーん!「冬の陽が」って入るところでちょうど切れたよ…うわーん…