うーん

でも、上の小説に出てくるバアさんたちは、私みたいなのもすっごいバカにする対象なんだろうな。ていうか、思いっきり祐介と同じ反応をいただくことになりそうだ。はは。
そして、祐介とか私とかみたいな人じゃないと、本気でムカつくんじゃないかな。ていうか、肝心なたろちゃんの話までたどり着かないような。だから、下巻が全く在庫がないような(刷ってないんでしょ)。
むずかしいねー。ああいう話は。
そして、まみやゆうきにも絶対に無理な話だと思った。なんだあの女!*1
あー悪口よくないね!友達の悪口や〜♪

*1:今日Mスクひどかった。なんだあの相槌。泰行さん困ってたじゃないか。ていうか、まみやゆうきは名古屋で昔やってたのだよ。ZIP-FM。うちの父親に認定もらってたからね。馬のほね、みたいな感じの。