2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく

答え合わせをしてしまった。そうかー。そうかー。 でもものすごく楽しみだ。 ↑この逆接はなんだろうね☆

初日

今日は磔磔かあ。 愛のCodaやってないかな。なんとなく。双子座はやって当たり前だとしちゃって。

ぐーきゅるる

お米が炊けるのをひたすら待ってるんですが、あと12分と表示されました。えー!ちなみに炊き込みご飯なので、めちゃくちゃいいにおいがしております。

実況するのはしょうがないって

やべ、笑ったー!ワイルドピッチって!しみたん!!!

ナニィ?!

藤井のあと弥太郎とかどうよwww と思ってたらネクストバッターズサークルにしみたんキター!わー!わー!!!

かわゆす

このとんかつソースかわいい。隣は愛用のladybirdマグ。

ひろしー

気が遠くなるくらい久しぶりに野球を見てます。 今日先発ひろしかー。頑張れー。ひろしとかヒサ(2軍落ちってマジ?)とかを応援する気持ちはまだ残ってるようです。面倒だから職場ではヤクルトファンってことにしてますけど。 だから相手が藤井で微妙。あ…

なんというか、職業病?

ずっと、救急車のサイレンが聞こえてる気がします。空耳っていうかなんていうか。とにかくずっと。もう恐怖症。

自己嫌悪

直明けキビシス。キツいな、ほんと。

おさんさん

お産を見てきました。普通分娩はなにげに初。今まで帝王切開ばっかりだったので。 ほーんとに大変だな。世の中のお母さんは本当にえらい。立派。赤ちゃんだってみんな頑張ってる。すげーな、人間の神秘。 里帰り出産はいいよ、ほんと甘やかしてもらうべきだ…

外科ダイエットのゆくえ

外科を回った1週目で−1キロ。2週目でさらに−1キロ。そのあと横ばいだったんですがじわじわとやせて、6週間で最終的に合計−3キロ。 そして産婦人科となった今。開放感と新たなストレスでたべまくってます。大丈夫かこれ。夏に向けて自動的に痩せられた☆…

大きな疑問

オムそばって何かかけるべきなの?ケチャップ?

そりゃそうだ

毎日楽しいなんてことは無理だよなーそりゃそうだよなー。

日記でも書いてみるか

今日からギネ。楽しかった。明日からもずっと楽しいといいな。 勉強が苦じゃないって大事なことだ。少なくとも、私にとっては。 アマノちゃんって焼き肉のイメージって言われるのってどうよ。確かお肉お肉言ってたけどさ、まだ一回も行けてないのに!イメー…

うきよばなれ

こんなに浮き世が好きな私なのに、それでも離れるしかないなんて。どれだけ忙しいんだ。 さっきメリットのCMでふじーたかし似の人だなあと思って、うおー旦那はそっくりさんなのに奥さん役は乙葉かよと思って、最後の最後までふじーたかしと思いませんでした…

曜日感覚

今日は直明け。昨日はたくさん大変な患者さんが来た。「先生には刺激が強すぎたね」と言われ、まさにそうだったので、はい、としか言えなかったぞ。でも、ひよっこであることを事実として許してくれるのは、ほんと、ありがたいな。だってどう頑張って背伸び…

マジかよ…

仕事の愚痴です☆

ええー??

ネットしないうちにキャプストのシングルが出てたことに気づく。はー?メール来てたっけ??ひどいよ永友くん。ちゃんとおしえてよ。 そしてライブがいろいろ決まってるのに、名古屋にはこないことを知る。はー?!どゆことっすか!!キリンジが名古屋きてく…

ひらがなでいいか

そしてSafariのブックマークバーに「お取り寄せフォルダ」ができたのでした。ちょっとしあわせ。

デカシタ

へっへっへー。母の日のプレゼントを一つ準備した。食べものってところがアレだけど、絶対に喜んでもらえる自信があるからうれしくなった。一人でにやにやしてる。きもい。 ていうか、なんでちゃんと思いついたんだろー。自分えらいなー。 今もう一個思いつ…

ヤッチマッタ

直明け*1のテンションで思わず川島ファンを暴露。おまけに八戸大まで把握してるところまで暴露。え、だって新人王だよ?何年前かは覚えてないけどさー。 オワタのAAってどんなんだっけ。比較的ちゃんとヲタっぽさは隠してたんだけどなー。ていうか、逆にうち…

だって、そうなんだ

私のPHSでの事務の方への対応を見て、二年目の先生に「先生低姿勢だねえ」と言われ、胸を張って「私の長所は低姿勢なんです!」と答えたんだけど、本当にそうなんだ。それしかないんだ。低姿勢でイイコ。それしかないんだ。 今だって、結局そうしちゃう。い…

メイフール

エイプリルから気づけば一ヶ月が過ぎてた。相変わらずフールな感じのアマノです。むしろ五月病? 下っ端だから、とか。そういうことはいくらでもある。理不尽なことはいくらでも。ただ、それ以外にも、そうあってほしくなかったなあと思ったりすることがある…