2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロブを上げる

君のことだよの話なんですけどもね。 baby loveの発音が…ロプ?あれか、欧米か!と言わせるつもりか。(中途半端なネタだな。) ロブって発音するのは南部の方じゃないかなー。泰行さんが留学してたのってどのあたりなんだろうなーと。BBQパーティーのイメー…

再評価とか偉そうだな

新曲がキキで流れてからのプレイリストはもっぱらこれでした。名付けて「森俊之」(笑) 君のことだよ(アナログ録音バージョン・笑) Golden Harvest 自棄っぱちオプティミスト You and Me 先週の水曜日以来ずーっとこればっかり聴いてたんだけど、昨日の夜…

おなかすいた

今日も長丁場なのかなー。おなかすいた。 よく聴いたらユアンミとも歌っているけど、盛り上がってくるとユエンミになるような。ユエンミーベイベ!かわいいなおい。

正確さ

ユアンミって正確に発音すると、ユエンミですよね。

パブロフ

病院で道を訊かれたとき一緒に目的地に行く癖で、外で訊かれてもついて行こうとしてしまいます。気持ち悪いまではいかなくても、ちょっと変な人だよね。

といいながら

発売前にしてちょっと飽きるということは避けたいので、今は3を聴きながらパワーポイントを作成してますよ@学校図書館。 私、今まで3を過小評価していたような気がする。ほら、天の邪鬼のアマノさんだからさ。でも改めて思います、とても楽しいアルバムで…

めまい

めまいがしそうなほどのキリンジの動向なのですけれども。 新曲、最初はあまりピンとこなかったんですけどね、聞いてるうちに大好きに。Bメロが好きです。泰行さんの歌い方もかわいい。ただ、トークボックスは大好きなんだけど、ユアンミ期待しちゃうからち…

キリキリマイ

キリンジのファンクラブの手続きを無事終えてほっとしてます。多分無事だと思う。無事であってほしい。前夜祭の今年でさえ精力的なんだから、来年はどうなっちゃうんだろう! と言いつつ、来年はライブ参戦も厳しいと思うので、今年は卒業試験の合間を縫って…

ぶつよく

眼鏡が欲しいです。普通に。