再評価とか偉そうだな

新曲がキキで流れてからのプレイリストはもっぱらこれでした。名付けて「森俊之」(笑)

君のことだよ(アナログ録音バージョン・笑)
Golden Harvest
自棄っぱちオプティミスト
You and Me

先週の水曜日以来ずーっとこればっかり聴いてたんだけど、昨日の夜、突然「十四時過ぎのカゲロウ」が聴きたくなってですね。
なんかねー。カゲロウってユアンミが良すぎたせいであまりピンとこなかったんだけど、昨日久しぶりに聴いたらものすごくいい曲でした。なんだかね、泰行さんがやりたかったことって、君のことだよみたいな感じだったんじゃないかとか思ったりした。勘違いかしら。
とにかくカゲロウがここへ来て大好きになった。よかった。うれしい。
もちろん冠水橋もものすごくよかったです言うまでもなく。