2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オールタイムナンバーワン結婚したい人

永友聖也(キャプテンストライダム)に決定しました!もう永久欠番!殿堂入り!

ようするに

成長してません! 参考:http://d.hatena.ne.jp/Loxonin/20050711/p1

今日一日で何錠飲んだか

歯が痛くて、鎮痛薬を大量に飲みました。数えてみます。 朝:イブ2錠 昼:ロキソニン1錠 18時:イブ2錠 20時:イブ2錠 21時半:ロキソニン2錠 さすがに胃が荒れないか心配です。明日ガスター飲もう*1。ていうか、これでも歯は痛い。さっきまではのたう…

突然どうでもいい話

個人的に最近おもしろかったことは、土岐麻子を間違えて土佐礼子と言ってしまったことです。ちょっとの違いが大きな違い。 あと、嵐では相葉氏がダントツ好きです。かわいい。

えー

ただ普通に家事をやってただけなのに、もうこんな時間だなんて!イジメです。

14日経った今もなお

例えば賞味期限で「2009年」という文字を見たとき、無意識のうちに「来年の…」と考えてます。現実を受け入れられていません。

目覚めはスッキリ

ヘイヘイ、ハッピーニューイヤーなんてヤボなことは言わないぜ? どうしてしまったんだアマノさん、という質問には簡単に答えられます。 実家のメモリを今のパソコンに移したから昔の曲が聴けるようになって、最初に選んだのがこれ。No more Humor!アーティ…