2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいけど

泰行さん、似てる?なんか永友くんみたいに見えるんですけど(笑)どっちのファンからも怒られそうな発言だ!

偉そうに、だけはしたくない。

もし偉そうな文章に見えたらごめんなさい。それだけは気をつけようといつも思ってるのですが。

震撼2

ジャケ写…(Jさんありがとうございます!) ど、どうなのだろう…いや、あの、ねぇ。これ持ってレジ行くのか…ていうか、これ購買意欲そそられるんだろうか…?確かに強烈ではあるんだけど。 ほんと難しいな。ロマンティック街道/ブルーバードのときは地味とか…

しまった…

おおこわー。スレ見たら「会員限定情報をここに書き込むな」とあった。ひぃ! 確かに東京は人殺到だろうけど、名古屋はここに書いてちょうどいいくらいの混み具合のような気がする。あまりにもスカスカなのも申し訳ないでしょ…でも遠征組も出るのかな。私も…

震撼…!

えっ、今週末ですか? いや、私は千秋楽の名古屋なんですけどね。東京のみなさまは大変ですね、今週だなんて。ていうか今日もある意味今週ですよね? あわよくば大阪も行きたいところだったのですが、バイトなので…大阪までどれくらいかかるかな。様子次第で…

今日更新しすぎなんだけど

あのね、普通にDLしようとしたら「アップロードしてください」って表示が出て、仕方なくインストールしたんだけどさ。 何、今度のiTunes。デザインが死ぬほどかっこわるいんだけど。憤慨してるよ、憤慨。いきどおりですよ。Macがデザイン悪くてどうすんの。…

着うたで欲しいのは

実際モバイルコロムビアの会員ですけどね。変な、いや中途半端な、ええっと…妙に希少価値の高いアカペラバージョンより、普通に鼻紙(クリネックス)の着うたが欲しいです。そう思うのはファンとして普通だと思うけど、どうだろう?

グッズ

キリンジとクリネックスのコラボグッズはいかがですか。もったいなくて使えないけどな…! ポケットティッシュだったら二人の顔を裂くことになるのかしら。かわいそう…!

一方で

GHことGolden Harvestと、LLBYことlullabyがダウンロード開始なんですけれども。いいですよ、ほんとに。 GHの方は最後にやっぱり入れてきたか!っていう。嬉しかったですよ。ディビもちょう素敵。 ララバイはね…最後の歌詞が「歌えたらディビディ」って聞こ…

クリーネックス!

やばいやばいやばい…なんて名曲なんだ、鼻紙(クリーネックス)!最高だよ、鼻紙(クリーネックス)!(伸ばした方がアメリカンだよね)涙が出たよ…本当に。いや、正直ピングアンドポングのような曲だと思っていたのだよ…嫌いじゃないんだけどさ、ピングポン…

おとといの話で恐縮です

稀な勢いの里と書いて、稀勢の里が金星ですよ、奥様!立ち合いがよかったー。当たった瞬間、いけると思ったもんね。すっごい嬉しかったよー。なんとか勝ち越し、ばかりじゃステップアップしてるとは言えないから心配してたのね。関脇昇進が難しいのなら、金…

そんなに反省してません

上記エントリの説明:鼻紙と書いてクリネックスなんだそうです。<KICメール 同じことを夏女にも書きますが、勘弁してね。

アメリカンクラッカーなど目ではない

ネピアだろうと、スコッティ(統合したけどね)だろうと、パフ(アメリカNo1ティッシュ)だろうと、クリネックスなんですよ。それがアメリカンスピリット。それがアメリカンクオリティ。さすが泰行さん。アメリカの申し子! いや、嫌味ではなくて。本当に懐…

さっきから学校で書いてます。

隣でネットしてた友達にi-radioのページを見せて「ホラ!キリンジ!」と一人盛り上がってしまいました。気持ち悪い人でごめんなさい。IEにはネットラジオのブックマークがあるのね…それのトップがi-radioなのね…それが嬉しかったんだよ…

明日までの宿題

ここだけの話、ララバイのスペリングがわからなかった。ていうか間違えてた。うおー恥ずかしい。これでもTOEIC895なんだけどね…あー。 正解はlullabyね。ぜんぜん違ってた…はーずかし!

キキキリンジを聴きました。

やばいなー。やばいねー。GOLDEN HARVESTかっこよい。んでララバイもかっこよい。何よりシュンちゃん!シュンちゃんと沖山さん!馬ー!!うれしかった。ほんとうれしかった。 やっぱり怪獣ですって、Jさん!(笑)

お兄様!

高樹さんに折り皺。切ない。しかし、写真つきとは景気がいいねェ! ドデカゴンってカタカナにした時点で悲惨すぎるような。どでかいのかよ。

お兄様!

高樹さんに折り皺。切ない。しかし、写真つきとは景気がいいねェ! ドデカゴンってカタカナにした時点で悲惨すぎるような。どでかいのかよ。

ちょっと待った、保留

上のエントリのタイトルの件、ちょっと保留で。 川島亮のブログというものを初めてこの目で見たんですが、これすげーな。星が飛び交っておる。弟から噂を聞いていて、そういえばと思って今日覗いたら衝撃であった。 いや…でも好きだ。川島くん。というわけで…

川島くんが好きだ

なんでこうも痛いことしか書けないのだろうか。自分にあきれる。 今日はキリンジライブチケット一般発売日であったと同時に、清水さんの久しぶりの2試合連続スタメン記念日であり、それと同時に川島亮の25歳の誕生日&約4ヶ月ぶり?の先発記念日だったので…