川島くんが好きだ

Loxonin2006-09-09

なんでこうも痛いことしか書けないのだろうか。自分にあきれる。
今日はキリンジライブチケット一般発売日であったと同時に、清水さんの久しぶりの2試合連続スタメン記念日であり、それと同時に川島亮の25歳の誕生日&約4ヶ月ぶり?の先発記念日だったのです。
うざい書き方。
川島くんに勝ってほしかったなぁ。特に青木くん(同級生)がホームラン打ってくれたんだし。巨人のピッチャーもすんごいよかったから、これはこれでいいとは思うんだけど。米野(またしても同級生)!しっかり!
そして清水さんに守備の神が舞い降りた件について。どうしたんだ?まさかライトが肌に合うの?しかも本日2敬遠。どれだけ川島くんに敬われてるんだっていう話で。ファーストゴロのあとちゃんと打ったしね。嬉しい…!すっごく嬉しい!
私、平和な人生だなぁって思うよ。