2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

つー!だな!

A.C.E.2 (初回生産限定盤)アーティスト: 堂島孝平出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2013/01/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る今日はフラゲ日! うっかり忘れそうだったから、ここでみな…

最後の文句(笑)

DMC

横浜と仙台のチケットが届いたとの連絡がありました。 横浜…ひっどい数字(笑)この間のラフォーレよりもひどい!これ、一般にはほとんど出回らなかったんじゃないかな…?それか、前にもあった、ファンクラブの方が一般よりも後ろ的なアレか。 なーんて文句…

げっ(はしたない)

ドウジマ、名古屋来てるのか!相変わらず情報に疎いからダメダメだー。 スモボ、聴いてないからそもそもアレなんだけど。うーんうーん。

Home groundだったのかw

DMC

昨日のはまぞうを見て初めて知った私w スペースの話です。

wake up!

DMC

駅までの道で小さく「一度きりの上映」を口ずさんでたら、涙が浮かびました。朝から怪しい人です。その後、上のフレーズが頭をよぎったので、今日はSUPER VIEWです。SUPER VIEW (初回盤)アーティスト: キリンジ,堀込高樹,堀込泰行出版社/メーカー: 日本コロ…

ありがとうございます

スターありがとうございます。皆様にとって2013年がいい年になりますように。

ひそかでうつくしかろう

DMC

昨日、出勤のときに浮かんだフレーズが見出し。だから、久しぶりにHomegroundを聴きました。Home Groundアーティスト: 堀込高樹,河野伸出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2005/11/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (177件)…

おおう…

新年早々、自分は品格がないことを知って落ち込んでいます。 ちなみに、イロコトバという心理テスト。当てはまってる部分はすごく当てはまってると思う…

自棄っぱちオプティミスト?強気のペシミスト?

DMC

どっちだろう。 昨日、母と仙台行きについて相談していたら、いつの間にか話題が馬の骨についてに。 沖山さんは、シュンちゃんは、馬の骨をやってくれるんだろうか、という余計すぎるお世話。笑 小さいところをたくさん回るのか。東京でだって、大きいところ…

あと1ヶ月ちょっと

DMC

あとひと月ほどで、今のキリンジの最後のツアーが始まる。始まってしまう。 まだまだ先だと思っていて、最後のツアーが始まるまではまだ大丈夫だとなんとなく思っていて、何が大丈夫なのかは分からないけど、ひとまず現実逃避してた。 あとひと月ちょっと。 …

誓志まで!

ちょっと!イケメンが続々と出て行っちゃうんだけど!来年残留できるんだろうか…つらい…

一人カラオケで歌いたいアーティストの一人

「VIPAP 愛のテーマ」を聴くと、こじままゆみの「ポルターガイスト」聴きたくなるんだよね。というわけで、聴いてる。すっきりした。 ポルターガイストもヒトカラで歌いたいけど、歌わない時間長過ぎて微妙か(笑)最後のサビが楽しいけど、そこまでの時間!…

月に1回のごほうび

ということにして、djkhの最近買ってなかったアルバムを買うことに。 12月はこれ!くるくるぱーま前のドウジマさんですね。VIVAPアーティスト: 堂島孝平出版社/メーカー: バップ発売日: 2010/07/07メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (25件) …

あけましておめでとうございます。

今年こそよい年にしたいです。 2013年最初のショックな出来事、それは新井場徹の移籍でした…アントラーズユニを着たあの人がもう拝めないなんて!つらい! 何度でも言いますが、私、新井場徹が理想の顔です。