月に1回のごほうび

ということにして、djkhの最近買ってなかったアルバムを買うことに。
12月はこれ!くるくるぱーま前のドウジマさんですね。

VIVAP

VIVAP

普通に「6AM」と…「ベンジャミン、空を睨む」が好きかなー。ほんとに普通ですね。
あと、イントロが好きなのは「光のロンド」だけどね。いかにも私が好きそうなイントロすぎて笑ってしまったwお、スッティーが参加してるのはこの曲じゃない!あれ?須藤優さんのあだ名ってスッティーで合ってたかしら…結構前の話で自信がなくなってきた…
矢野フェスでやってたのはスロウダンスだね。もはや懐かしいに近い。
そして、ドウジマ兄さんが「凶なう」からなかなか呟かないのが心配なんだけどw
追記:呟いた呟いたwほっとしたw