2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

先日のドラマ

えー。その後月9の小栗旬の役が気になって調べたんですが、「心因性認識不全」とかなんとかっていう病気ってことになってました。わーちょう都合いいわーそんな病気聞いたことないわーまだまだ勉強が足りないのかなー(棒) ドラマはあれから見てません。病…

模様替え

寝室にエアコンを入れた。今日取り付けてもらった。今まではリビングにしかなくて、ここ2年はリビングに布団敷いて寝ていたという(笑) 寝室で過ごせるようになったので、模様替え。もう一個、寝室用にテレビ買おうかなー。どうせスカパーで野球とせいぜい…

いやはや…

能動的にドラマを見ることはもう10年くらいないですね。 というわけで、オールスターを見たあとにそのまま流れ出したリッチマンなんちゃらをぼんやり見ていたら。 小栗旬が完全にあれ風味のキャラで笑った。 とうとうドラマもここまで来たかーwいや、確かに…

後悔先になんちゃら

あー。久しぶりにきりんじ熱が高まって昔の感想読み返してたんだけど。 去年のライブの感想、ここにはちゃんと書いてないんだよねー。手帳というかモレスキンに書いて満足しちゃってた。今それ引っ張り出して読み返したけど、全っ然意味わかんない!w やっ…

無題

いや、題くらいつければいいんですけどw リッツ+クリームチーズ+マリアージュフレールの紅茶ジャムがおいしかったことをここに記します。紅茶が若干強すぎるかなと思って量を試行錯誤してたら、ちょうどいいバランスを見つけたときには食べ過ぎていたw …

光化学の街が音もなく揺れる

久しぶりに日比谷野音のDVDを見ましたが、もう5年前ですか!二人とも30代!私はギリギリ20代前半!若かった! あのときのサイレンの歌は本当にすごかったなあ。泰行さんの歌に今日も鳥肌が立った。ライブの記憶がDVDの映像に塗り替えられつつあるけど、あの…

あれっ

7月に入ってまだ書いてなかった。ハロージュライ。 思わぬ人にれいちゃんと呼ばれて面食らったりしつつ、毎日ぼんやり過ごしております。 今日のお昼は病院食が味噌ラーメンだったらしく、お昼時に病棟に行ったら無性に食べたくなったので帰ってからスーパー…