いやはや…

能動的にドラマを見ることはもう10年くらいないですね。
というわけで、オールスターを見たあとにそのまま流れ出したリッチマンなんちゃらをぼんやり見ていたら。
小栗旬が完全にあれ風味のキャラで笑った。
とうとうドラマもここまで来たかーwいや、確かに「天才」を描こうと思ったらそうなるだろうけどね。
でも、どうせあれじゃないんだよ。きっと変なところで「普通の」人間味あふれちゃんだよ。「普通の人」に言われたことを簡単に理解できちゃうんだよ。多分。そういうのがずるいと思うの。間違ったイメージ植え付けることになるんじゃないのかなーってね。こういうお仕事してるからさー。
まー、でも、ホットな題材だろうしね。しょうがないね。

ほらー!!!言ったでしょう!!!すぐに理解したでしょー!!!実行したでしょー!!!違うんだってば!!!そうじゃないんだってばー!!!
あー、あれじゃないんだって?ふーん。そうなんだへー。