2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

亜美たんゲッツ

昼休みに「すみません、あの…これ入荷してますか?夕方って書いてあるんですけど…」と申し訳なさそうに店員さんに尋ねるのに嫌気がさしてきた。昼行く私がいけないんだけど。タワレコの店員さん、いつもごめんなさいありがとう。でもミスチルはもう置いてあ…

とまぁいろいろ書きましたが

なんかうざいし、えらそうだよね。あー。すみません。久しぶりだから、ってことで、許してやって。 しかし、かっこいいよー。1曲目からドカンと来ます。ババンと言った方がいいのか、バンバンバンと言った方がいいのか。ライブ楽しみです。

長い坂を登った先

BAN BAN BAN (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: キャプテンストライダム,永友聖也,久保田光太郎,久保田洋司,松本隆,笹路正徳出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2007/03/07メディア: CD クリック: 24回この商品を含むブログ (69…

歌えバンバンバン!

BANBANBANの歌詞カード一枚めくったら、先生のお言葉が。なんか、びっくりするくらい嬉しかった。いいよね、スペ中。 というわけで、今から聴きまーす。

愛ラッシュ

ラッシュのせっけんを友達の誕生日プレゼントにあげたら、私も違う友達にもらいました。わーいわーい。今まで使ってみたかったけど縁がなかったので、思わぬデビューです。なんかね、香りだとか色だとかより、「オリーブ少女」感がいい。女の子気分に浸る感…

アディオス・アミーゴス!

生まれて初めてavexのCDを買うことになりそうです。しかも2週連続で。何事も経験だよね。うん。そうだそうだ。 何気にバッファロー娘さんの曲がいいと思う。カコイイ。 ていうか、見出しおかしいな。スペイン語でこんにちはってなんだろう。サリュはフラン…

血っちきちー

ハトコさんが出されたベストアルバムを買いました。どれもこれも好きな感じで、嬉しかったな。同じものを好きなのだなぁと思って。やっぱり血かな。DVD見て、私は彼がうちのお父さんに似てると思うんだけど、父自身は似てないと言いはります。あらそう? し…

心境の変化?

私が日記を書くのは永友くん関連で動きがあったときのみのようです。 キャプテンストライダムのニューアルバムの試聴の方をしました。ちなみに宮崎県の県会議長さん?が永友さんでほほうと思いました。やっぱり宮崎に多いのかな。 一枚目のアルバムで「才能…

心境の変化

24歳になりまして。二十代前半最後の年なので、心境の変化も若干あったりなかったり。 24歳の一年を、いい年になりますように、ではなく、いい年にできますようにと思っております。思うだけで、特に変化はないのですが。まぁ、まずは大きな一歩だと思ってま…