2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

よかったぁ

またしてもレポートやりながら野球速報。清水さんヒット出た!よかったー。上原踏ん張れ。頑張って。

フラゲ!

ドウジマフラゲしたよー。ポイントカード貯まってたから、すねちゃんも買ったよ。すぺ中!12時過ぎに行ったらまだ並んでなくて、お店の人に訊いたら、奥から出してくれた。すっごい感じイイ!開店したばっかりだからね。レジのお兄さんも素敵だった。 てい…

ううむ

呟く、というか、ぼやくってカテゴリ作った方がいいかも。はは。 眠い。眠いけどこれから今日の講義の復習しようかなと思ってるんだ。すごいよ。こんな思考回路、生まれて初めてだよ。でも、今までの怠惰な生活が絶対悪影響及ぼしてるんだよね。たぶん、取り…

恍惚の表情で(<なんかきもい

泰行さんの信号の歌が良すぎます!特にヘッドホンで聴くと!

えぇっ?

清水さん6打席回ってきてる…しかも最後バントかよ!成功してよかった…こういう微妙なプレッシャーに弱い清水さんなので。でも成功したのに点入ってないよ!におかー!三振は一番ダメだよ!ゴロでもなんでもいいから、当ててくれよ!香月くん、高校生のとき…

んあー

レポートの画面の端っこにじゃいあんつのリアルタイム試合速報を出してるダメ人間ですよ! あーあ、ツーアウトからヒット打たれちゃだめだよ、ヒサ…清水さんも第一打席こそはヒットだったけど、これだけで終わってほしくないよー。しかし、拙攻…orz

おはようございまっす

ミュージックマシーンさんから。 あとりぷすらいむは(中略)9月4日愛知の「TREASURE 052」というフェスにも出演するようです。 おおおおお!とれじゃ−052!去年すねちゃんとドウジマとぼにーと、まぁ、あといろいろ出たあのメンツはそんな悪くないけど土地…

えーん

しみたん…ひろしさん…

(´・ω・`)

河原さんが…うう…

おなかすいた

一日中しこしこレポートやってるよ。なんか、埋めりゃいいって感じじゃなくて、ちゃんと考えなきゃいけない感じだからわりとやっかいです。ほんとはながら勉強ってできないけど、モチベーションのあまりの低さに適当にiTunesくんに頑張ってもらってるよ。フ…

一気に

あー。清水さん、今季2度目のタコ。ヒットがないことが珍しいので、こういう日にどうしたらいいのか分かりません、と調子に乗った発言をしてみました。すみません。明日から気持ちまた入れ替えて頑張って! あと、下のコメント欄でちょっと書いたのですが、…

ひろしさーん

地上波で巨人戦やってません!ひろしさん!!!1

ふう

なんとかポリ班決定。無事希望してた方々が組んでくれることになりました。よかったー。ほんとよかった。例の人は断ってもなんともなかった、様子。ちょっと可哀想だけど、ごめんね。はー。真面目班だから頑張らんとなー。まずはCBT乗り切らないと…ううう。

おぉー

スネオさんも今日限定PVストリームらしいけど、ウマーの人も試聴開始ですってよ奥さん!しかも、WMPでもRAでも聴ける!GJ!

公式HPから。

ホクロ:明日、高橋由伸、木佐貫も来るし。 インタビュア:木佐貫投手は? ホクロ:あまり長いイニングは投げていないから、一軍でも短いイニングだろう。どこかで一回投げてみて、それからだろう。 ひろしさーん!!もう顔忘れそうなくらい久しぶりすぎる!…

そうそう

きりんじのお礼にもらったm(ry は、the band apartだったよ!そかそかそかー。名前は見たことあった。なるほどねー。爽やかだ。

わーい!

何気に清水さんのホームランを見るのは今シーズン初めてかも。3ラン!すごい!うれしい!かっこいい!

ひえー

女って怖いです!

忘れてた

信号の歌の感想書いてませんでしたが。 Aメロ好き。またそれかい。母が「こりゃさらに売れない路線だね。間奏挟みすぎると一般受けしない気がする」と言って、妙に納得しました。サビ難しいねぇ。カラオケとか、絶対無理だわ。ていうか、ライブで聴いたら大…

そんなに桃色でもない

信号、あんあん、ブロス、ポリ班決め、サービス残業1時間、といろいろ疲れました。しっかりしなきゃ。

朝イチ!

711であんあんとブロス買ったよ。読んだよ。(放置忘れた!まいっか) ネタバレ防止気味に書くと、ブロスだろうとあんあんだろうと、泰行さんは泰行さんだった。ありゃ一般論じゃなくて、泰行さん個人の趣味だぞ…といいつつ、実践しそうだ(笑)そして写真が…

えー

今日スポーツ放置買おうかな。ひろしさんの話も載ってるし。ていうか、 1軍ではストッパーとして起用される予定のため 監督のばかー!ばかー!ばかー!(theエコー中)ていうか、そんなのキャプたん&清水さんの件で分かってたことだけどさ。がっくり。

よーしよしよし(むつごろうさん風に)

清水さん、猛打賞!らしいね!素晴らしい!最後のはかなり怪しげとのことですが、この際気にしませんよ!わーいわーい!カンピューターの人とか抜いたらしいですね!ふふふふふ。 今日みじん切りしまくったんだけど、なぜか途中で足が吊りそうになってびびっ…

この前の

今から料理教室です。写真はこの前の日曜日の。メニューは豚肉のサルティンボッカ風、三種のクロスティーニ、ブロッコリーのスープ、シトロン・オ・ムース。名前のわりに簡単でした!ムースはレモン風味でジュレを乗せたよ。サルティンボッカってサルティン…

うわーん

KICメール速報。 ■仙台Date fmの6月度MEGA PLAY曲に「燃え殻」が選定!6/1よりヘビー・オンエアー開始!! 仙台に移住します!(無理

うーん2

トミタン、梅雨の歌か。水色アジサイの方が好きだな。(元も子もない

うーん

今日あたりバレるかな。おかあさんごめんねー。

ひーさー!!

高橋尚成は声がいいので好きです。完封おめでとう。 あとね、地味だけど清水さん2回ヒット打ったんだけど、2回とも得点してるのね。ホームに帰って来れたのは、小久保さんのおかげなんですけど、それ以前の塁に出たのは清水さんの力だからさ。って何が言い…

・゜・(ノД`)・゜・

清水 : まあでも、ホント武田さん仰られたように、あのーまあ変な意味じゃなくそういう経験してきましたから。特別ね焦ることもなく自分のやれることをしっかりやっとけば今のところいいかなっと思ってやってましたけど。 武田 : やっぱり出れないときは、…

ひえー

慣れないこと(=他所様にコメント)すると、慣れない事態(=お客さまイッパイ)になりますね!ここはきりんじと清水隆行をMHに応援してるダイアリです。初めまして。