ううむ

呟く、というか、ぼやくってカテゴリ作った方がいいかも。はは。
眠い。眠いけどこれから今日の講義の復習しようかなと思ってるんだ。すごいよ。こんな思考回路、生まれて初めてだよ。でも、今までの怠惰な生活が絶対悪影響及ぼしてるんだよね。たぶん、取り返しつかないんだよね。はは。
今日学校で男の子たちが「バイトやめて勉強するかー」とかっていう話をしてて、マジでガクブルなんですけど。みんなは部活+バイトだからね。おつかれさま。私なんかバイトだけであっぷあっぷしてるよ。今日もね。ふー。
でも、今日はちょっと楽しかったよ。高校の後輩に教えた。ていうか、高2って6コ下かー!しょっきん。まずいねぇ。順調に年取ってるよアマノさん!やべーやべー。でも可愛いなぁ。うちの高校っぽい、変わったコ。私もそう思われただろうなぁ。お互い様!ていうか、ほんとに月水来いよー。待ってるからね。
あーあ。じゃ、そろそろ勉強してきますね。おやすみなさーい。ちぇっ。